226066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎんぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/13
XML
カテゴリ:日常の小言
どもども!ギリギリ日記を更新いたします!!
ここ最近の日記はいつも日付が変わってからの更新ですが気にしないでね♪

んで!今日で何とか1ヶ月丸々連続更新となりました!
おかげ様で毎日戯言ではございますが、日記を書き続ける事ができましたわ☆ そしてそんな日記にコメントを下さる上得意様方に感謝申し上げますm(__)m
有難うございました!!!

これで目標達成したので明日からは気分次第のグータラ日記になります=3
あしからず!笑

そんで現在、今まで泊まったキャンプ場や旅館を紹介するページを制作中です。一応『お宿紹介』のページはあったんですが、全く更新せず微妙だったんで、新たに作っているんですわ~!
完成次第発表いたしますのでヨロシクお願いいたします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/14 12:56:55 AM



© Rakuten Group, Inc.