327236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/08/02
XML
サマージャンボ宝くじを連番で10枚買いました。本当は日和のいい日に買おうと思っていたのですが 結局最終日に買いました。残り物に福があるかも?

ソルティーシュガーです こんばんは。

かみさんのダイエット経過ですが 7月7日から今日8月2日まで
たった4週間で-9.6kg!?無駄を省いてアミノ酸だけにこだわりました!驚きの燃焼系【アミノフル...
たった4週間で-9.6kg!?無駄を省いてアミノ酸だけにこだわりました!驚きの燃焼系【アミノフル...を飲みつつ スイミングをした結果は こうなりました。
▼体重92.3キロ⇒90.8キロ

▼体脂肪47.3%⇒43.0%

▼基礎代謝1586キロカロリー⇒1595キロカロリー でした。

みなさんは この変化をどう思いますか?私はもっと数字は減少すると思っていました。でも ここ2ヶ月ほど数字は変わらなかったんです。それを考慮すれば頑張ったと思いませんか?

それと 一番良かった事は スイミングを始めて 新たなサプリを飲み始めて 結果が出て 彼女に少し自信が出てきたことがとってもうれしいです^^。


さて 昨日ご紹介した
『なぜ「粗食」が体にいいのか』


の中で調味料は未精製のものを使う 醤油・味噌は無添加のものを使うのがいいと書かれています。

確かに割高になります。でも 調味料は数日でなくなる物ではありません。数ヶ月で数千円の割高です。
これならなんとかなるとは思いませんか?

そこで フリーページに「体にやさしくて美味しい『塩』」というページを作りました。
楽天市場でお買い物をする時に参考にしてくださいね。


日記の内容にフムフムと感じていただけましたら

人気blogランキングをプチっとしていただきますと嬉しいです!

楽天ブログランキングをプチっとしていただきますと日記の更新に力も増します!

ミリオンチェンジで相互訪問・無料でアクセスアップ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/02 10:21:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.