327138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/04/18
XML
皆さんからの 結婚記念日のお祝いメッージ ありがとうございます!

夫婦ともども 本当に感謝しています^^。



さてさて 

今朝 通勤途中で聞いていたラジオで ”紫外線の影響は 真夏より 5月が大きいって
話していました。次に8・6・7と続くようです。


時間帯によっても紫外線量は変わるようで 午前10時~午後2時くらいが
一番多いので 買い物や散歩などの時間をずらすのがいいようですね。

あと帽子や日傘・洋服は 黒がいいようですね。

黒色は 紫外線の侵入を一番防いでくれるようです。
黒が暑っ苦しいという方には 原色に近い派手な服も紫外線を吸収してくれます。
白っぽい服は 一見涼しそうですが 「白」は紫外線が通りやすいようです。


あとは日焼け止めクリームをわすれずに^^。

「SPF値」をよく確認のが大切のようですね。


ゴールデンウィークの行楽時も”紫外線対策”お忘れなく^^。


私みたいに 目の横にくすんだ島の形が出来ませんように(笑)




>>『健康維持・ダイエット応援ブログ』のトップに戻る

★ダイエットに興味のある方は『自宅で簡単ダイエット成功法』

★不眠にお悩みの方は『不眠解消!安眠・快眠を手に入れるコツ』

--------<PR>-------------------------------------------
★ダイエットがなかなか続かない方にオススメ♪かみさんがマイナス30キロのダイエットに成功させた方法を順序だててご紹介しています。バックナンバーも読むことができますよ。

無料メールマガジン「自宅で簡単ダイエット・成功できる108のヒント」

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/18 08:12:26 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.