327122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/05/09
XML
相撲を見て かみさんが「何それ?」って思ったそうです。


ソルティーシュガーです こんばんは。


私が仕事から帰ってくると 大抵一日の出来事をお互い話すのですが

かみさんが 夕方「大相撲」を見ていたときの感想を話してくれました。


「”朝青龍 対 若の里”戦で 朝青竜が負傷して 2ヶ月の重症を負ってしまったんだけど

若の里の勝利インタビューの後 解説の人が 勝ったほうの人を褒めるでもなく

”それよりも朝青龍は大丈夫ですかね?心配ですねぇ”っていったんだよ~。

確かに 怪我は大変な事だけど 正々堂々 横綱に勝ったんだから 

少しは褒めればいいのにね!」

という話をしてくれました。




私もそう思うね といいました。

解説の人も 一人横綱ということで 危機感があったのかもしれませんね。

それにしても 朝青龍が 少しでも早く復帰できたたらいいね っていう気持も

二人とも同じです。



そうそう サッカー日本対ブルガリア戦 負けちゃいましたねぇ。

2点目のゴールは 川口におさえてほしかったなぁ!



それにしても スポーツ選手は 怪我との戦いですよね。

大事な戦いに向けて 健康維持や怪我に注意して

頑張ってほしいです^^。



>>『健康維持・ダイエット応援ブログ』のトップに戻る

★ダイエットに興味のある方は『自宅で簡単ダイエット成功法』

★不眠にお悩みの方は『不眠解消!安眠・快眠を手に入れるコツ』

--------<PR>-------------------------------------------
★ダイエットがなかなか続かない方にオススメ♪かみさんがマイナス30キロのダイエットに成功させた方法を順序だててご紹介しています。バックナンバーも読むことができますよ。

無料メールマガジン「自宅で簡単ダイエット・成功できる108のヒント」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/09 10:06:35 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.