【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年01月12日
XML

  ええっ!2chが閉鎖!?


  賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねるの管理人

  西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日分かった。



  債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは

  西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる

  2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。

  執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。



  12日午前、仮差し押さえを申し立てたのは、西村氏に対して

  約500万円の債権を持つ東京都の会社員の男性(35)



  (中略)



  男性も西村氏が所有する軽自動車の標識番号や銀行口座など、

  差し押さえられるものを何とか突き止めた。



  申し立てに際して周囲から「返り血を浴びる」

  「またネットでたたかれる」とたしなめられたが、

  「年収は1億円」とさまざまな媒体で放言する西村氏を見て意を決した。



  (中略)

  

  今後、西村氏の異議申立期間もあるが、これまでと同様に

  出廷しない場合、早ければ再来週にも強制執行が始まる。


  【元ソース】⇒ http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html




  500万円と、身の安全とどっちが大切なんだろう?(´_`)

  暴走するインターネット





  かおるんのひとこと


  あのアクセス数なら、2chドメインだけで数十億の価値があると思うんだけどな。

  やりすぎだと思うし、たしか2chの鯖って海外だと思うんだけど、

  日本の法律で強制的に差し押さえたりできるんだろうか?



  2chでは、すでにこの35歳の会社員の名前が特定され、

  住所・会社・運営サイトなども続々と割り出されているようです。

  2chは、敵にまわすと怖いね。(´_`)



  この35歳さんは、いわゆるプロ市民で、

  左翼活動をしている人らしいです。

  31歳のときに自作自演してたのがバレて、

  それがこじれて、色々2ch内で叩かれたようですね。


  かおるん、メルマガも書いています⇒早速、ご登録

  ホームページも頑張ってます⇒とっとと英会話に遊びにいく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 17時31分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[悲しいニュース・いじめ問題] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かおるんrun

かおるんrun

お気に入りブログ

FXにはまったテクニ… AFNfanさん
iPodを使いこなして… 職業道楽家さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん

コメント新着

 Rogerjuini@ мобайл ми скачать на компьютер <a href="http://wesliwind.7m.pl…
 ひであき@ Re:「防虫剤」は英語でどういうの?(11/19) 会社の同僚の息子がスーツの手入れに防虫…
 kgagsidhmzu@ eUkFSSSQXETmefiAIZV jmjVk3 <a href="http://itsknej…
 Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - pre-eminent …

© Rakuten Group, Inc.