【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年01月13日
XML

  「めちゃイケ」の“オナラ王子”に高野連が激怒…番組協力の旅館を甲子園追放処分


  フジテレビが放送したバラエティー番組が高校野球を

  ちゃかした内容だとして、日本高校野球連盟は10日、

  「教育の一環として行われている高校野球の目的から

  著しく逸脱する番組構成で誠に遺憾」とする抗議文を同局に送付した。



  また、番組制作に協力した兵庫県西宮市の旅館

  甲子園大会時の指定宿舎から外す方針も決めた。



  番組は6日夜に放送された「めちゃ×2イケてるッ!

  中居&ナイナイ日本一周健康の旅スペシャル」。



  SMAPの中居正広さんとお笑いコンビのナインティナインが、

  昨夏の甲子園で優勝した早稲田実の宿舎を訪れ、選手が使用した

  酸素室などを試す 内容で、出演者に下劣な行動があったという。



  83年から東京都代表の宿舎に指定されているこの旅館は、

  日本高野連や早稲田実に了解を得ていなかった。


  【元ソース】⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000084-mai-soci

  【問題の放送シーン:めちゃイケ! 新春スペシャル 水明荘での巻YouTube映像】
  ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=nBJo6DDE9sE



  
  えっ?幸せのハンカチは、黄色じゃないの?(´_`)

  幸せの青いハンカチ




  かおるんのひとこと


  この兵庫県西宮市の水明荘という旅館、

  実は、かおるんの家から、徒歩10分のところにあります。('A`)

  車なら2分の距離だな。むっちゃ地元。



  寂れた商店街にある、小さな小さなボロ旅館という感じ。

  旅館だけでやっていけるのが不思議なくらい。



  甲子園球場まで、歩いていけるくらいの場所にあるので、

  使うチームはあるんじゃないかなとは思うけど、

  高野連って、何様なんだろう?(´_`)


  かおるん、メルマガも書いています⇒早速、ご登録

  ホームページも頑張ってます⇒とっとと英会話に遊びにいく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 06時02分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[悲しいニュース・いじめ問題] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かおるんrun

かおるんrun

お気に入りブログ

FXにはまったテクニ… AFNfanさん
iPodを使いこなして… 職業道楽家さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん

コメント新着

 Rogerjuini@ мобайл ми скачать на компьютер <a href="http://wesliwind.7m.pl…
 ひであき@ Re:「防虫剤」は英語でどういうの?(11/19) 会社の同僚の息子がスーツの手入れに防虫…
 kgagsidhmzu@ eUkFSSSQXETmefiAIZV jmjVk3 <a href="http://itsknej…
 Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - pre-eminent …

© Rakuten Group, Inc.