【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年01月13日
XML

  とっととニュース


  韓国・・・女子高生をオークション。ラブホテルへ直行!


  インターネットのチャットで知り合い、最も高額を提示した男性が

  女性を獲得、性行為などを要求する「奴隷合コン」が警察に摘発された。



  ソウル冠岳警察署は3日、20代の男性が10代の女子高生

  現金100万ウォン(約12万8000円)を提供し性行為をする

  「奴隷合コン」を行った疑いで摘発されたと伝えた。



  警察によると、3日午前1時ごろ開設されたインターネットの

  チャットルームに、10‐20代の男性10人と女性3人が参加した。

  この13人は2時間後、ソウル新林洞のビアホールで「奴隷合コン」を始めた。



  合コンを主催したキム某容疑者(24/無職)が司会を務め、

  参加した女性を順番に立たせた後、「競売」を行った。



  高校3年のチュ某さん(18)=女=が立つと、1

  0万ウォンから始まった金額は一瞬で上昇、結局、

  パク某容疑者(24)=無職=が100万ウォンでチュさんを「落札」した。

  2人はこの後、近くのラブホテルに行った。



  この「奴隷合コン」を主催したキム容疑者は、斡旋料として

  「落札金額」の20%(20万ウォン〈約2万5600円〉)を

  受け取った疑いが持たれている。



  パク容疑者とチュさんは、「男性が女性を買ってラブホテルに行くのを目撃した

  という通報により、午前7時ごろ、ラブホテルで逮捕された。


  【元ソース】⇒ http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2951683/detail?rd



  人には勧められない・・・というか、犯罪。(´_`)

  人にはススメられない仕事




  かおるんのひとこと


  韓国・・・(´_`)



  通報したのは、多分、競り落とせなかった男だろうな。

  賭博でも、警察にタレこむのは、大負けした人がほとんどらしい。

  それにしても、なんてダサいんだろう。


  かおるん、メルマガも書いています⇒早速、ご登録

  ホームページも頑張ってます⇒とっとと英会話に遊びにいく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 06時08分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[悲しいニュース・いじめ問題] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かおるんrun

かおるんrun

お気に入りブログ

FXにはまったテクニ… AFNfanさん
iPodを使いこなして… 職業道楽家さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん

コメント新着

 Rogerjuini@ мобайл ми скачать на компьютер <a href="http://wesliwind.7m.pl…
 ひであき@ Re:「防虫剤」は英語でどういうの?(11/19) 会社の同僚の息子がスーツの手入れに防虫…
 kgagsidhmzu@ eUkFSSSQXETmefiAIZV jmjVk3 <a href="http://itsknej…
 Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - pre-eminent …

© Rakuten Group, Inc.