【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年03月01日
XML
カテゴリ:英語クイズ
  かおるんからの、ご連絡。


  ヴぁーーーーーーーー・・・・つ・疲れた。・・・・・・=□○_

  肩が、肩がコリコリぢゃ。運動不足ぢゃ、ポッコリぢゃ!(`ω´)



  ただいま、新教材製作追い込み中。

  たぶん、3月15~20日あたりで完成するんじゃないかと。



  リリースの下準備とか、誤植発見作業とか、

  いろいろ事務的なことも多いから、

  発売はやっぱり、4月かなと思います。



  内容は、期待していいよ。(´ω`)



  あと、本日、午後7時、1ヶ月以上ぶりにメルマガ配信します。

  またまた、濃いーので、やっぱ、期待していいよ。(*'ω'*)


  とっとと英語クイズ。 


  ・次の文章の___________ に、当てはまる1語を、

   次の1~4の中から選んでください。



  ⇒ She ___________ her kids an interesting story. 



  (訳:彼女は子供たちに面白いお話を話してあげた




  1・ spoke

  2・ said

  3・ talked

  4・ read

  5・ ate かおるんは、腹が減ったぞ!(゜ω゜)




  そういえば、代ゼミの西谷昇二先生も5文型は大事って言ってたな~。(´_`)

  5文型とNLPで英語はどんどん上達する!




  【今回のクイズで身につく知識】


  ・『語法』って、簡単にいうと何?

  ・「第4文型」でネイティブだけが読み取ってる感覚とは?

  ・‘speak’と‘talk’の感覚の違いとは?

  ・「直接話法」と「間接話法」って?

  ・‘speak’、‘talk’、‘say’、‘tell’は、それぞれ何文型を取るの?

  ・果たして、かおるんはバレンタインにチョコをもらえたのか?(iωi)




  【答えが知りたい人は、今すぐ答えを提出!】



  ⇒ 今すぐクリック  (提出期限 2006年 3月20日まで)





  【とっとと英語クイズの生音声レッスンはコチラ!】


  ⇒ http://www.voiceblog.jp/tottoto/




  かおるん、メルマガも書いています⇒早速、ご登録

  ホームページも頑張ってます⇒とっとと英会話に遊びにいく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 07時56分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かおるんrun

かおるんrun

お気に入りブログ

FXにはまったテクニ… AFNfanさん
iPodを使いこなして… 職業道楽家さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん

コメント新着

 Rogerjuini@ мобайл ми скачать на компьютер <a href="http://wesliwind.7m.pl…
 ひであき@ Re:「防虫剤」は英語でどういうの?(11/19) 会社の同僚の息子がスーツの手入れに防虫…
 kgagsidhmzu@ eUkFSSSQXETmefiAIZV jmjVk3 <a href="http://itsknej…
 Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - pre-eminent …

© Rakuten Group, Inc.