469965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.28
XML
カテゴリ:がんばって断捨離
昨日、玄関を片付けようと決めた。


ここに何を置きたいか、動線を考えた時、何があったらいいんだろう。
起きたいものは多い。
棚を買ってきて用意。

ここには、お庭で使う蚊取り線香を置きたい。
でも、この棚の高さに蚊取り線香の缶が収まらない。

なかなか立派な缶だけれど、中身は棚に収まる高さの量だ。
それなら缶は要らない。
段ボールで、写真の右のように入れ物を作成。


ほうら、棚に収まった。箱の見栄えは、イマイチでも蚊取り線香の置き場に困るよりいい。
缶は、リサイクルの日に出します。

段ボール加工や、紙を切るのに重宝していたカッターボード。



B4サイズを新しく買ってきたから、A4サイズは廃棄。
今までの私なら、まだ使えるととっておいたよ。
進歩だ、私。偉いぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.28 11:49:31
コメント(0) | コメントを書く
[がんばって断捨離] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.