465212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.17
XML
テーマ:家庭菜園(57361)
ガーデンタワープロジェクトは、コンポスト一体型のプランターなので、生ごみを投入します。


結構、いい調子で葉っぱが茂っています。
日中は、お日様で萎れるので、ミストを二回くらいかけます。大根は、よく萎れています。


バケツに貯めておいた生ゴミ、素手で触る気にならないので、手袋をします。
アボカドの皮や、コーヒーカスをフイルターごと、キュウリの端っこやらを入れます。


投入前は、昨日入れた雑草です。


生ゴミ投入後に、ガーデンタワーのお野菜の傷んだ葉を切って入れました。
春に入れたミミズが生きているなら、これを食べるはず。

そう言えば、昨日ガーデンタワーの前に干からびたミミズが一匹いましたよ。
ガーデンタワーから、脱走したのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.17 10:11:05
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデンタワープロジェクト] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.