183446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2007
XML
カテゴリ:HOMEMADE パン

 

おはようございます♪

現在。。AM6:30.。。

こんな朝早い更新なんて初ですきらきら

昨日の夜、子供が寝たら。。。と思ってたのに

なんと一緒に撃沈眠い..爆睡~~★

いっぱい寝てさすがにスッキリ!少し早く目が覚めました。

 

この頃、ずっと友達の家にお邪魔したり、うちに集まったり。。。が続いてましたが、

昨日は珍しく約束ナシで。。。家でのんびりパン焼きしました♪

(もちろんコネコネはHBにお任せです。)

でもでも、パンの焼けてるいい匂いがしたのかな。。。?

お友達から「これから行くわ」と連絡が来て、

今日もやっぱりお喋りタイムに突入です!

家の片付け具合も私の顔も無防備な状態(笑)ですが。。。

突然の訪問大歓迎~大笑いカモーン!

 

そんな私。。。パン焼きド素人のくせに!!

無謀にもこんなパンに挑戦しました~~~!!

これ何だ~?

IMG_0849.JPG

ちょっと焼き色白いけど。。。

IMG_0850.JPG

なんじゃこりゃ~!?って不細工だけど『ベーコンエピ』なんですが。。。

アハハーぽっ100年早かった?

買ったばかりの本

『たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ』

に載ってたもので。。。つい。。。

見た目はブッサだけど~~~美味しいよ~ピンクハート(って言うしかない雫

 

私のパン師匠「あいりおちゃん」を始め

いっぱいいらっしゃるパン焼き名人の皆さん達

(全員のお名前紹介出来ずにスイマセン。。。)

のように綺麗なパンが焼けるようになるのはいつの日か。。。号泣

 

おまけ画像カメラ

レースのドイリー完成しました!

IMG_0860.JPG

さらにおまけの私のかぎ針Setきらきら

IMG_0861.JPGIMG_0863.JPG

ちょっぴり自慢のフルセット~♪

その昔。。。母親から譲り受けた物です。。。

 

今日も最後までつたない日記を読んで下さってありがとうございました!

コメント残して頂けると嬉しいです♪

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

今日のテーマと関係ないけど参加してます!

お帰りの際には是非ポチッとお願いします~★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2007 07:16:20 AM
[HOMEMADE パン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.