183309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2007
XML
カテゴリ:HOMEMADE パン

 

こんばんは~☆

私の風邪。。。鼻水、鼻づまりも治り(早っ雫

子供達もいい感じに快方へ。。。と思ってたら。。。

ゆんゆ(1歳7ヶ月)の咳がまだちょっと。。。さっき、咳き込み過ぎて嘔吐ショック

後片付けがね~。。。大変でしたわ。。。^^;

早く治っておくれ~~!

このGW...散歩すらしてません雫

 

 

そんなこんなで今日もパン焼いてました~♪

 

義母が、「仕事先に売りに来たパンを買って食べたけど、

高い割りにちっとも美味しくなかった怒ってる」と、激怒してたので。。。

アハハー^^;ハイハイわかりましたよ。。。 母の日も、もうすぐですしね。。。

題して『親孝行パン』でございますきらきら

IMG_0979.JPG

左)ココアクリームとクルミを巻き巻き 中央)ベーコン巻き巻き 右)ウィンナー

IMG_0985.JPG

ぴったりの箱があったので入れてプレゼントりぼん

IMG_0981.JPG

大成功!ココアクリームが飛び出てないパン^^v

だんだんやればやる程上手になってきたかも。。。自信が付いてきたわ♪

 

まさか、母の日のプレゼントこれで終了って訳にはいかないよね?。。。^^;

カバンの一つすら作る気ゼロなケチな嫁大笑い

 

 

続きまして。。。実家の母から小包が届きまして。。。

箱の中身は~~?

IMG_0976.JPG

ジャ~ンきらきら布がいっぱい入ってました^^♪

「近くにお店が無いもんでね~。。。布が欲しいな~♪」と、おねだりしてたんです。

(近頃はネットって便利なもんがあるのによ~^^;。。。母には内緒だよ!)

見事にチェックばっかりだけど。。。私好みだわピンクハート

布がいっぱい! なんだか嬉しくって見せびらかしたくなったのです^^v

あ~何作ろっかな~♪ まずは、早く水通ししなくっちゃ!

あっ!こっちも母の日。。。何か考えなくっちゃね。。。

 

 

最後は。。。おまけ画像カメラ

子が寝てる間にちょっと頑張って作ったドイリーきらきら

IMG_0990.JPG

 

それでは、今日はこの辺で。。。

最後まで読んでくれてありがとう^^♪

コメント残して頂けると嬉しいで~す!

是非、ハンドメイドのお話しましょう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2007 12:26:01 AM
[HOMEMADE パン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪ふわふわパイル… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.