183458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2007
XML
カテゴリ:PRESENT

 

こんばんは~☆

今日もいい天気~~晴れ暑いです^^♪

 

こ~んなにいい天気が続いて気持ち良いと

私のガーデニング魂(?)が黙ってません(笑)

 

実は。。。車が壊れてレッカーされた時に。。。

お花や野菜の苗を買ってきたんです^^;

植え替えしなければ~~♪

ガーデニング

↑ 白い花ばかり寄せ植えしました♪

Mikaリンママは土と格闘~ドロドロ~~足跡

水遊びをしてねんね(5歳)もゆんゆ(1歳8ヶ月)もベチャベチャ~雫

 

午後からは。。。あまりに暑いので。。。

エアコン効きまくりの友達の車に乗せてもらってお買い物へレッツゴ~♪

 

そんな日曜日を過ごしておりました*^-^*

 

はさみ

 

今日のチクチクは。。。

友達に送ったプレゼントをお見せします^^

まずは。。。あいりおーちゃんプレゼント

あいりおちゃんへ

ピンクハートスーパーのビニール袋型 エコバッグ

ピンクハート巾着袋    ピンクハート髪ゴム 2種

ピンクハート幼稚園用ランチョンマット   ピンクハートスタンプ 

あいりおちゃんへ

とんこつラーメンや明太子をもらったお返しに^^

あいりおーちゃんとは、お互い第一子をを妊娠中の母親教室で出会い、

偶然にも同じ日に出産したと言う。。運命すら感じるお友達☆

今年の3月に遠く遠くに引っ越してしまって寂しいけれど。。。

ブログを通じて毎日おしゃべりしてこれからも仲良ししようね~~*^^*

はさみ

そしてお次のプレゼントは。。。*ゆのん*さんプレゼント

ゆのんちゃんへ

グラニーバッグを頂いたお返しに。。。。

私の18番♪「ぷっくりバッグ」を送りました^^

バッグをもらって、バッグでお返しはとても失礼かと思われたのですが^^;

 

*ゆのん*さんとは、ブログを通じてお友達になりました♪

*ゆのん*さんがプレゼント企画をされて、

それに見事当たってグラニーバッグ頂いて以来。。。

ますます仲良しになりました~*^-^*エヘヘ

これからもよろしくで~す!

のん&ゆぴちゃんへ

こちらは*ゆのん*家の子供達。。。のん&ゆぴちゃんへ♪

四つ葉

どちらもブログで素敵に紹介してくれてます~^^b

四つ葉

今日も最後までどうもでした~^^

お気軽にコメント残してくださいね♪

一緒にハンドメイドのお話しませんか~?

港

そして今日もこちらに参加してます^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

みなさんのポチッがとても励みになってます^^b

のんび~り更新の私ですが。。。^^;

応援クリックお願いしま~す♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2007 10:51:34 PM
[PRESENT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.