183447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2007
XML
カテゴリ:HOMEMADE パン

 

こんにちは~~♪

今日はやっと。。。珍しく、家にいます^^;

洗濯して、掃除して。。。散歩もしてっと♪

そして、怪獣ゆんゆ(1歳9ヶ月)が昼寝してる間に日記書いちゃおっと^^♪

 

今日は久々にパンを焼きました!

最近、パンが上手くキレイに焼けなくって。。。ちょっと凹んでました><

見た目は悪くても。。。味は美味しいんだけどさ。。。

毎日出歩き過ぎてて、焼くヒマも無かったんだけど。。。^^;

 

この間、初めて。。。富沢からチョコシート買ったのを忘れてた!

初チョコシート出来るかな。。。?

HBにお任せして生地をコネコネ~~♪

ん?!なんかいつもより、早く膨らんでるみたい。。。

時間は早いけどHBから出しました。

暑いから早く発酵が進んだのかな~?

 

チョコシートには使い方は書いて無くって。。。???

ネットでチョコシートの使い方を調べてやってみました。

なんかベタベタ、あちこちチョコ付いて。。。大丈夫かしら^^;

 なんとか成形して焼きました^^b

チョコシートパン

ジャ~ンきらきらとっても上手に焼けました*^-^*

パン焼き魂 復活上向き矢印^^v(かな?)

前に編んだレースのモチーフ編みもお見逃しなく *^^* ↑

チョコシートパン

上手くいって調子に乗ったMikaリンは誰かにプレゼントする

予定もないままラッピングしちゃったりしてピンクハートピンクハートピンクハート

『本日開店 パン屋さんごっこ』をゆんゆ相手に寂しくしてました(笑)

シール

ノリに乗って止まらないMikaリン大笑い

シールまで作っちゃったよ!

PCでプリントしました^^b 『 あ~~楽しい♪ 』

『 誰か~~!!一緒にハンドメイド雑貨&CAFEのお店やろうよ~~! 』

Mikaリンの心の叫びでした(笑)

 

 

今日も最後までどうもでした^^

コメント残して頂けると嬉しいです♪

是非、ハンドメイドのお話しませんか~?*^-^*

 

そして今日もこちらに参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチッ☆ ありがとう^^b

みなさんのポチッ☆がとても励みになってます♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 14, 2007 02:39:37 PM
[HOMEMADE パン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.