183445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2007
XML
カテゴリ:HOMEMADE パン

 

こんばんは~☆

みなさんにお知らせがございます。。。

 

パパrinの風邪が見事に子供達にうつったよ~><

ねんね(5歳)は咳が出てます。。。

ゆんゆ(1歳9ヶ月)は咳&発熱しました~~(T0T)

その割りに元気なのがせめてもの救いです~泣き笑い

 

パパrinがようやく回復傾向気味(?)になって

『今日は点滴行かないわ~』と思ったのに(でも明日は点滴ですが。。)

今日もまた、車で片道40分掛けて病院へ行ってきました車

 

かれこれこの4日間に、車で走った距離350キロくらい。。?

(ガソリン代が~~泣雫

明日は友達と集まって『消しハンの会』を予定してましたがお流れです。。。

(来週に延期です。。。)

日曜には、友達と少し遠出をして雑貨屋さん巡りの予定も

相当危ういです。。。。号泣

 

最後の生き残りの私。。。うつらない様に頑張りまっす!

 

食パン 

 

毎日せっせこ病院通いしてたのでパンを焼く時間もありませんでした^^;

久々にやっと焼きました~♪

久々に焼いたら。。。ブッサいくなパンが焼けました(泣)

見た目良さそげなのを選んで撮影カメラ

手作りパン&ドイリー

「三つ葉パン」とねんねが命名。。。ねんねのリクエストです。

(確か三つ子パンが本名ですよね)

チョコシートがまだ残ってたのでチョコパン

友達がさばいてパン粉を付けて持ってきてくれたホッケのフライきらきら

ホッケのフライバーガーハンバーガー

ホッケのフライバーガーは明日の朝食用です^^b

 

そして。。。もちろんチクチク&アミアミの時間など無く。。。

いつも同じ様な画像で申し訳ないんですが^^;

以前に編んだレースのドイリー達ですピンクハート

いっぱい編み溜めてあります。。。撮影などに使えて

あるととっても便利です~~^^b

 

 

今日も最後までどうもでした~♪

早く家族みんなが全快して普通の日常生活に戻りたいです^^;

そしてゆっくりチクチク&アミアミしたいもんです。

 

そして今日もランキングに参加してます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

みなさんのポチッ☆がメッチャ励みになってます*^-^*

応援クリックお願いします~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 21, 2007 11:11:13 PM
[HOMEMADE パン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.