183469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2007
XML
カテゴリ:PRESENT

 

こんばんは~☆

今日は『パパrinの休日』でした~^^

と言っても。。。大したお出掛けの予定は無くって。。。

 

パパrinが散髪に行くと言うので。。。ついでにねんね(5歳)も保育所休んで

車で片道40分かけて、一番近い町までレッツゴ~!!

 

今日はすんごい暑~~~い!

日曜日は10℃雨。。。今日、30℃晴れ

 

。。。ご存知の方ももいらっしゃると思いますが

うちの車、エアコンが壊れてて^^; 窓全開で~す(笑)

 

散髪に行って、食料品の買出しして、海に行って遊んで来ました。

パパrinの休日

誰も居ない海~~♪(古い。。?)

北海道の夏の暑さは湿度が低くて爽やか~^^

水はまだまだ冷たかったよ~☆

 

今日の晩ご飯は手巻き寿司と煮込みハンバーグ         ↑

『パパrinの休日』恒例(?)のパパrinのお手製晩ご飯です^^b ↑

  これが激うま~~☆

 

プレゼント

 

ブログで仲良ししている*ゆのん*ちゃん

ちょっと頼まれた物があって送ることになってました。

『そういえば、7月4日は*ゆのん*ちゃんの誕生日だ~♪』

ついでにプレゼントも同封してビックリさせようと思いつきました^^b

何歳の誕生日かは知りませんが~(笑)

PRESENT

パッチ巾着とコロコロキーホルダー

オーナメント、お手製シールピンクハート

PRESENT

お手製のラッピングバッグに入れて送りました*^^*

喜んでくれると嬉しいな~♪

 

 

今日も最後まで読んで頂きどうもでした~^^

お気軽にコメント残してくださいね!

ハンドメイドのお話しましょう*^-^*

 

そして今日も頑張ってランキングに参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもポチッとありがとう♪とっても励みになってます!

またお願いしますね~*^-^*

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 3, 2007 10:06:38 PM
[PRESENT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.