183463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2007
XML
カテゴリ:PRESENT

 

こんにちは♪

 

9/1はMikaリンの誕生日でした。

まだまだ引っ張る。。。誕生日ネタ(笑)

 

いや。。。しかし、そろそろ。。。

いよいよファイナル!最終章突入よ~~!

 

またね。。。またね。。。 ^m^ ウヒヒ

届いたのプレゼント

 

まずは。。。 *yukimaru*ちゃん から届いたプレゼントをピンクハート

*yukimaru*ちゃんから

こ~なにたくさん*^^*

私が出来ないクロスステッチ攻めで ^^b

ランチョンマット&コースターは我が家の娘、二人に赤ハート

ウットリ~な薔薇のステッチ

ピンクッションにも私の好きなKeyステッチ

ノートカバーにも素敵なステッチ

こんなにいっぱい時間も掛かったでしょう。。。

本当に本当にありがとうねピンクハート

 

*yukimaru*ちゃんとは、ブログで知り合った友達です。

まだ逢ったことはないけれど。。。

初めて会ったとは思えない気がするんだろうな。。。

これまでブログでいっぱいお喋りしてるもんね♪♪

 

 +++++++++++++

 

実はまだプレゼントが~~!!

choko*rikaちゃん からも届いたんです♪

choko*rikaちゃんから

な~んと!こんな素敵なボレロです^^

前に私が欲しがってたのを覚えててくれたのね。。。

ブラックウォッチのリネンかな。。?

サイズもぴったりだったよ~~^^b

本当に本当にありがとう青ハート

 

choko*rikaちゃんは私のブログに初めてコメントくれた人赤ハート

開設すぐの私のブログを発掘してくれて以来のお付き合いです*^^*

choko*rikaちゃんにもまだ会ったことはないけど、

きっと。。。同じ初めてとは。。。思わないんだろうね^^b

 

*yukimaru*ちゃんとchoko*rikaちゃんに

いつか逢える日を夢見て。。。青ハート

 

----------------------------------------------

 

そして。。。まだあるんです。。。プレゼント!

いよいよクライマックス!!

なんと!!

NEW相棒が出来ました*^^*

NEW相棒♪

今まで使ってたミシンの調子が悪くなってきて。。。

すんごい安いミシンを使ってたんだけど。。。

私ほどミシンの使用頻度が高いなら

そろそろ良いミシンを買っても良いのではないかと。。。^m^

(エヘへ^^;言い訳雫

パパrinからオッケ~!が出たので

(お金は出てこないけど。。。笑)

思い切って買っちゃったよちょき

友達のとこから帰って来たら届いてましたりぼん

慣れないミシンで少々手こずってますが^^;

もうすぐに迫ったイベントに向けて爆縫い~~の予定雫雫

 

『NEW相棒!これからよろしく』

 

今日も最後までどうもでした^^

感想・コメントお待ちしてます♪

一緒にハンドメイドのお話しませんか~?

 

そして今日もランキングに参加してます!

いつもポチっとありがとうピンクハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

爆縫い頑張れポチ~~☆でお願いします*^^*

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 11, 2007 01:47:12 PM
[PRESENT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.