183303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2007
XML
カテゴリ:HOMEMADE パン

 

こんにちは♪♪

 

9月に入ってからと言うもの、バタバタと忙しい日が続いてましたので。。。

今日こそは、溜まりに溜まった家事&ホコリを何とかしなければ雫雫雫

 

今日の午前中は、どんな誘惑にも負けずに

PCも開かず、電話にも出ず、友達からのお誘いも受けず。。。(笑)

家事に専念しましょう。

 

午前中は。。。掃除・洗濯・パン焼いて。

午後から。。。ゆんゆ(2歳)が寝たらPCしちゃお ^m^

 

で。。。PCが終わったら、晩御飯作ろうっと。

 

計画通りに頑張るぞ~~!!( 計画通りに行くかしら~?^^; )

 

まずは、今日め~~っちゃ久しぶりにパンを焼きました。

 

メープルの折り込みシートを使って『メープルパン♪』

久々なので上手に出来るか心配だけど。。。^^;

 

おぉ!!まぁまぁいいんじゃない??^^b

。。。って言いながら、ラッピングで誤魔化してないかい?!(笑)

 メープルパン

上手に出来たら友達にあげたかったので。。。良かった*^^*

初めてのメープル。。。とっても甘いいい香りきらきら

フワフワで美味しく出来ました^^b

 

仲良しの友達のお子ちゃまが誕生日だったので

絵本&ポーチとパンをプレゼント♪♪

 

普段、ファスナー付けを。。。避けて通ってる私ですが。。。

せっかく良いミシンが来たのだから、

ファスナー技出しますか!!(笑)

↓ とりあえず試作。。。試作だけど。。。あげちゃう^^;

メープルパン&プレゼント

私の周り。。。やたらに9月生まれが多い気がします。。。

私も含めて。。。どっちゃりいます。。。(笑)

お友達の*ゆのん*ちゃん情報では、9月生まれが一番多いのだとか!!

なるほどね。

 

久々に焼いたパン食パン上手に出来たことだし。。。

義母にもあげよう♪

敬老の日だし。。。え?!これだけ。。?

メープルパン

^m^ウヒャヒャこれだけピンクハート

誰だ。。。?鬼嫁って言ったの!?(笑)

 

今日も最後までどうもでした!

感想・コメントお気軽にお願いしますね^^

一緒にハンドメイドのお話しませんか~?

 

そして今日もランキングに参加してます!

いつもポチっとクリックありがとう♪とても励みになってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

面倒でしょうが。。。今日もポチ★お願いします*^^*

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2007 02:13:13 PM
[HOMEMADE パン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪ふわふわパイル… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.