183312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2007
XML
カテゴリ:HOMEMADE パン

 

こんばんは&ただいま^^

 

お友達の家にお泊りから帰って来ました。

 

2泊3日のお泊りでしたが、楽しいこと盛りだくさんでした^^

 

まずは、友達のうちに行く前に、途中の町で

ブログを通じて仲良くなり、もう何度かお会いしてる み~さん と

待ち合わせてランチしました♪

 

給料日前なのでマックで(笑)

田舎住まいなので普段なかなかマックが食べれない我が家なので

それはそれで美味いっす(笑)

ねんね(5歳)&ゆんゆ(2歳)は、ハッピーセットの

プリキュア5のカードに大喜びだし♪

 

そんなことより。。。以前にみ~さんにお願いしてたものがあったのですが。。。

 ついに出来上がって持って来てくれました!

 

自分ではどう扱って良いかわからないニット生地をみ~さんに託したんです。

とっても可愛い生地なんだけど。。。自分では作れないのでお願いしてみました。

そしたら。。。こんな素敵なニットチュニックにしてくれたんです~!!

ニットチュニック

透け感のあるざっくりニットを。。。こんなに素敵なチュニックに♪

み~さんのセンスの良さにクラクラしました*^^*

ほんとにホントにありがとう♪♪

 

最近始めたかぎ針編みのコサージュも添えて頂きました。

ありがとう♪

 

私からは。。。最近作りまくりのポーチを一つ^^;

 

食パン食パン食パン

 

そして。。。友達のうちへのお土産に。。。

毎度お馴染みの『みかさん。。。』のレシピでリッチなパンを。

最近上手に出来て調子に乗った「薔薇パン」&「バターロール」を^^b

(前回もこれだったよね^^;見飽きた画像でごめんなさい)

普段塗らないドリュウル(合ってる?)塗ってツヤツヤにしてみました。

リッチなパン

 

友達の家にお泊りお出掛け。。。まだまだお楽しみがありました^^

他にもブログ友達に会って来ました♪

それは後半戦。。。次回に続きますってことでお楽しみに^^♪

 

今日も最後までどうもでした♪

留守にしてましたが。。。いっぱいのコメントありがとう♪

 

コメントのお返事や訪問など遅くなりますが。。。ごめんなさい^^;

これからゆっくり。。。しますね。

 

そして、今日もランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

留守中にもいっぱいのポチありがとうです~!

また。。。今日もMikaリン頑張れポチ★お願いします^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 8, 2007 10:13:15 PM
[HOMEMADE パン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪ふわふわパイル… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.