183305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2007
XML
カテゴリ:HOMEMADE パン

 

こんばんは♪

 

昨日は、慌しい一日だったので。。。今日は家でのんびり&ダラリン

とか言いつつ。。。せっせこチクチクもしてましたが。。^^b

 

午後からは、気心知れた仲良しお友達がおしゃべりをしに来てくれました。

ちょうど、ゆんゆ(2歳)のお昼寝頃を見計らって来てくれ、

大人二人で(ここ大事)編み編みしながら、

保育所のお迎え4時まで「編み物クラブ」です*^m^*

 

そんな、TEAタイムにちょうどいいお菓子が♪

 

この前作ったりんごジャム

りんごジャム

。。。を使って作った

『アップルパイ♪』

アップルパイ

もちろん!冷凍パイシートを使って。。。キレイに美味しく出来ました^^b

← アップルパイ  ピンクハート  一口チョコパイ →

 

そして。。。久々の大失敗^^;

はい!何じゃこれ~~?(笑) ↓ ↓ ↓

アップルパン

左の写真のようになるはずが。。。アハハ^^;

見た目はともかくね。。。シナモンがちょっと効いてて、とっても美味しかったのさ!

 

懲りずに。。。またりんごを大量買いしてきました。

りんごジャムから、また頑張ります^^b

 

 鍵

 

そして。。そして。。昨日の日記にて。。。

2歳児検診に行って。。。保健士さんにバッグを褒められて

気を良くして帰ってきたMikaリンでしたが。。。

『どんなバッグ???見たいわ♪』と、多数寄せられた(多数だった?)

リクエストにお応えしまして*^m^*

手編みのバッグ

褒められたバッグは前に作った。。。こちらのバッグでした♪

いかがでしょう~か?*^^*

 

本当はね。。。超高級ブランドバッグでも見せびらかしたいとこですが。。。(笑)

 

 

今日も最後までどうもでした!

感想・コメント待ってます。

一緒にハンドメイドのお話しませんか~?

 

そして、今日もランキングに参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもポチ★ありがとう!とっても励みになってます。

今日もMikaリン頑張れポチ☆どうぞよろしく^^ゞ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 26, 2007 08:21:48 AM
[HOMEMADE パン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪ふわふわパイル… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.