183467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2007
XML
カテゴリ:PRESENT

 

こんばんは☆

 

昨日(11月11日)、ねんね(6歳)のお遊戯会も無事に終了いたしました。

そして。。。父母参加の人形劇も^^b

ちなみに私。。。「そういうの得意そう」と思われがちな普段のキャラですが。。。

全く苦手な分野でして^^;

何故か『オイシイ』と言われる役どころをキャスティングされてましたが。。。

却下!!(笑)

裏方の裏方。。。くらいのポジションで満足よ。。。私^^;

 

まぁそんなストレス満開なお遊戯会も無事終り、

24mの布と格闘しようかと意気込んでおりましたが。。。

 

私のミシンスペースが!!足の踏み場もない感じ^^;

さすがにそろそろ見てみぬ振りは出来ないなぁ。

 

テスト前夜に勉強しなくっちゃって思いつつ、机の上の汚さが気になって

勉強が手に付かず。。。な気分ですわ(笑)

 

24m+相当な在庫=布山崩れる

 

ここで気分も一新。。。ついでに部屋の模様替えにも着手。

さらについでに大掃除もしとこうか(笑)

 

何がしたいの~?Mikaリン???

 

まぁ。。。今日の所は。。。布を裁断して終りですわ。

 

全く持って。。。前置きが長くなりましたが^^;

と~~っても素敵なお届け物が我が家に♪

最近仲良しになった同じくホッカイダーの のぞみ公園ちゃん が。。。

ドドドーンと贈ってくれました*^m^*

ニットキャップ

うちのプリティシスターズ(?)にニットキャップ♪

サイズピッタリ!!

 

↓ ハマナカの高級モールヤーン(手引書付き)

                        Sun&Leafさんのキルトニット ↓

嬉しいお届け物♪

↑ その他たくさんの副資材Set♪

こんなにたくさん頂いちゃいました*^m^*

ありがとうね♪

 

のぞみ公園ちゃんは、ソーイングの達人です!

お洋服のニットソーイングから、小物系まで何でも作れちゃうんです。

のぞみ公園ちゃんのブログはこちら→こちらです

是非遊びに行って見てくださいな♪

 

鍵

 

今日も最後までどうもでした♪

感想・コメントお待ちしてます^^

一緒にハンドメイドのお話しませんか~?

 

そして今日もランキングに参加してます。

最近めっきり低下気味^^;

今日は特に何も作ってませんけど。。。(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Mikaリン頑張れポチーで応援お願いします!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 12, 2007 09:58:19 PM
[PRESENT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.