183311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2007
XML
カテゴリ:HOMEMADE パン

 

こんにちは♪

ゆんゆ(2歳)がお昼寝中に更新です眠い..

と思ってたら友達が来まして。。。こんな時間(笑)

 

早速ですが、予告しておりました『嬉しいお届け物*3』を

お見せしますね~*^m^*

贈ってくれたのは。。。ブログで仲良ししてる *ゆのん*ちゃん です♪

少し前に*ゆのん*ちゃんのイベントに遠距離参加させてもらいました。

そのお礼と。。。私へのBirthdayプレゼントとX'masプレゼント

とのことで。。。盛り沢山。。。とにかくいっぱい。。。頂きました*^^*

*ゆのん*ちゃんから。。

届いてビックリ!!デカイ

素敵なワイヤーバスケットに福袋のようにワンサと入ってました。

 

*ゆのん*ちゃんお手製の木製イニシャル『M』

 

リクエストしてた長財布&キーケース

とっても丁寧な作りで。。。長年使い続けたお気に入りの

キーホルダーやヴぃとんのお財布はあっさりさようならですバイバイ

 

他にも雑貨などなど可愛いものいっぱい♪♪

 

*ゆのん*ちゃんのイベントに参加出来ただけで満足だったのに。。。

(こんなにもらえるなら。。。また参加しなきゃ損だな*^m^*な~んてね♪)

 

本当に本当にありがとう~~!

これからもず~~っと仲良しよろしくね♪♪

 

素敵な手作りと楽しいお話がいっぱいの *ゆのん*ちゃん* の

ブログに是非遊びに行って見てくださいな*^^*

 

さてさて。。。昨日(11/19)寒かったですね。

全国的に寒かったようで。。。自分のとこだけじゃなく

皆さんのとこも寒かったようなので。。。なんだか嬉しかったです(笑)

あまりの寒さ&強風で。。。ねんね(6歳)保育所休ませました^^;

冬本番はこれからなのに今からそんなんでどうする~?駄目ママです^^;

まめちゃんが送ってくれた美味しいパン が遂に尽きたので

しょうがなく自分で焼きました(爆)

子供達も一緒に♪

 ↓ ゆんゆ(2歳)の言うところの『じゅちゃぎ』(ウサギ)^m^

焼きたてパン♪

 

チクチクも。。。やってますよぉ~^^b

それは。。。また次回の日記にて♪

 

今日も最後までどうもでした!

感想・コメントお待ちしてます♪♪

一緒にハンドメイドのお話しましょうよ~^^ゞ

 

そして今日もランキングに参加してます。

最近めっきり。。。低迷中(T3T)

Mikaリン頑張れーポチ♪で応援よろしくお願いしますネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

皆さんのポチ★が励みになってます*^^*

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 20, 2007 05:29:13 PM
[HOMEMADE パン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪ふわふわパイル… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.