183307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2007
XML
カテゴリ:HOMEMADE パン

 

こんにちは♪♪

 

ここ2~3日。。。PC放置してました。

 

土曜日のバレエのリハーサル、日曜日の本番発表会と

お蔭様で無事に終了いたしました。

 

疲れ果て。。。そして燃え尽きました。(私が^^;)

 

このブログでも何度も『発表会のレッスンが大変だ』だの、

『遠くて通うのが大変だ』だの。。。言ってきましたが。。。

いよいよその苦労が報われようとしている

待ちに待ったバレエの発表会ですよ!!!

 

この日の為に頑張った私とねんね!

 

張り切ってパパrinと義母を引き連れていざ会場へ!!!

(ねんねは準備の為、一足先に会場へ)

 

入ったら。。。ねんねの順番終わってました(号泣)

 

そんなオチって。。。号泣

 

なんと。。。スムーズに進みすぎて。。。時間が早まったそうです。

 

遅れることはあるだろうけど。。。早くなるなんて。。。(--;)

 

ウソのような本当の。。。笑い話のようだけど笑えない。。。そんな結末で。。。

疲労感たっぷり。。。燃え尽き。。。落ち込んでました^^;

本当。。。私ってば。。。おバカすぎて。。。

ここにも書こうかどうしようか。。。迷いましたよ(--;)マジで。

 

みんな。。。こんな情けない私に慰めの言葉かけてやってちょうだいな。。。(泣)

 

後で。。。頼んだDVDきたら。。。見ますわ(--;)

 

ねんね(6歳)初舞台に初花束もらいましたよぉ

(ねんねには。。。言ってません。。。見てないこと。。。苦笑)

花束

 

そして。。。今日は。。。クサクサしながらも。。。パン焼きました。

みかさんのリーンな生地で

『 コッペパン・ソフトフランス・レトロバゲット 』

リーンなパン

 

どもども。。。今日はこの辺で。。。

 

元気出たら。。。チクチクすっかなぁ^^;

 

PC放置でみなさんの所への訪問遅れてますが。。。後で行きますね。

ごめんなさい!

 

そして今日も落ち込みながらもランキングに参加してます!

PC放置で下がり放題です。

Mikaリン元気出せー!ポチお願いしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 26, 2007 01:30:20 PM
[HOMEMADE パン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪ふわふわパイル… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.