183310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2007
XML
カテゴリ:HOMEMADE パン

 

コサージュクリスマス

こんばんは☆

 

今日は。。。特に予定無し。。。なので。。。

家の事したり。。。少しチクチクもしたいし~♪

 

あ!でも。。。パンも焼こうかな。。。?どうしようかな~。。。

昨日、HBで食パン焼いたのあるんだよなぁ^^;

面倒でついつい。。(笑)HB食パン食パン

でも明日は、予定があるからパンを焼く時間無いし~。。

『焼くなら今日しかねぇ~♪』。。。あ。。すみません(--;)

 

とにかくですね。。。今日は朝から優柔不断で。。。

パンを焼くか焼かないか一人で迷ってました。

そんなヒマあるなら焼けってな(爆)

 

で。。。お昼ご飯に。。。米(ご飯)が無かったので。。。

HB食パンで『 ホットサンド 』作りました♪

  ↓    しかもこれでね。

ホットサンド

このホットサンドメーカー。。私が子供の頃から実家で母が使ってたものなんです。

もうかなり。。。Antique。。。(笑)

直火でガスに掛けるんですが。。。今時こんなの売ってるのかな~?^^;

(使い勝手はいいんですよ~!)

 

ホットサンドの中身は「ベーコン&とろけるチーズ&マヨ」

と~ってもハイカロ!!

でも私、気にしません~^^ゞマヨラーだし♪

 

実は、チーズ苦手な私ですが。。。とろけるチーズはOKグッド

(かなり、好き嫌いの多いMikaリンです。)

 

ホットサンド、久々に食べましたが美味しかったです!

ゆんゆ(2歳3ヶ月)も初ホットサンド♪

お口に合ったようで。。。バクバクでした。

 

あ!お昼にパン食べちゃったじゃん!!

明日の朝食のパン無いじゃん!!

 

で。。。結局焼きました(笑)

焼いたのはこちら ↓

くーぷトースト。。リング

みかさんの新刊より。。。「くーぷトースト」をリング型で焼きました。

最近リング型好きなんです*^^*

クリスマスっぽいしね♪

 

ってか。。。「くーぷトースト」

春よ恋とリスドォルで焼きましたが。。。

本のように「メリメリっ」とした感じが全くナッシング^^;

まだまだ未熟な私です。

 

何がダメ?型がダメ?やっぱ腕がダメ?ってかHBなんだけど(爆)

 

そんな1日でございました♪

なんか。。。結局。。。チクチク進んでないし。。。^^;

 

今日も最後までどうもでした!

感想・コメントお待ちしてます♪

一緒にハンドメイドのお話しませんか~?

 

そして今日もランキングに参加してます!

最近めっきり。。ダメダメですが(T3T)

Mikaリン頑張れーポチで応援お願いしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

まめちゃん!ポチしてね~(爆)

Thank you !!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 13, 2007 10:01:06 PM
[HOMEMADE パン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪ふわふわパイル… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.