183466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2008
XML
カテゴリ:PRESENT

 

こんばんは☆

 

今日は、ねんねの入学式でした♪

 

久しぶりのピカピカの晴天で、春を思わせるようなポカポカ陽気になりました。

 

やっと一大イベントが終りました。。

あとは、新生活のペースに慣れていくだけです。

 

いよいよ明日からは、昼間は私一人の時間が持てます♪

今から本当にウキウキし過ぎなMikarリンです(笑)

 

さすがに今日の入学式はパパrinもお休み。

と言う事は。。恒例のパパrin晩ご飯♪

今日のメニューは~?

『ジンギスカン』でした。

北海道な感じでしょ(笑)

ジンギスカン

tomozoちゃんリクエストのパパrinの晩ご飯画像です*^m^*

美味しそうでしょ?

 

 

さてさて。。急に話は変わりますが 

入学式前に突然ひょっこりお荷物が届きました。

 

ブログで仲良ししてくれてる『のぞみ公園ちゃん』からでした。

 

ねんね&ゆんゆに入所・入学プレゼントを贈ってくれたんです♪

『姉妹お揃いてんとう虫ちゃんのベスト』

のぞみっちMade

と~っても可愛いの♪サイズもピッタリ!!

 

少し前にのぞみ公園ちゃんのブログで見てて。。。

可愛いなぁと思ってたのが、まさかうちにプレゼントで来るなんて思ってなかったので

本当にビックリで嬉しかったです!

 

いつもお気遣いありがとうね~♪

 

洋裁のスペシャリスト、のぞみっちのブログにみなさんも遊びに行ってみてくださいね♪

 

 

ところでみなさん、今日(4/7)発売のLEE5月号は買われましたか?

私、、久々に買いました♪

何でって?

だって『チュニックワンピース』の実物大型紙付きなんですもん♪

伊藤まさこさんですよ!

LEE5月号

早速作ってみなくっちゃ♪

 

最近、小物ばっかり作っていたMikaリンですが。。。

ここに来てお洋服作りが熱いんです。

 

ラクダ(笑)に続いて。。。また、もう1着作ったんです♪

それは、次回の日記にてお見せしますね。

 

(ってか。。。そろそろカウプレ作れって!!爆)

 

ではでは今日はこの辺で。。。最後までどうもでした。

みなさんの所への訪問が少々遅れてます。。これからゆっくり伺いますね♪

読み逃げしちゃったらごめんなさいね^^;

 

そして今日も頑張ってランキングに参加してます。

Mikaリン頑張れーポチで応援ヨロシクです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

励みになります!ありがとう♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2008 10:03:22 PM
[PRESENT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.