182896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2008
XML
カテゴリ:HANDMADE 布小物

 

こんばんは☆

 

今日は、久々に暖かい1日でした♪

でも家にこもって、せっせとチクチクしてました♪

 

風邪(鼻水)もだいぶ良くなりました♪

 

風邪は良くなってきたけど。。。私。。。違う病気に。。。(´Д`|||) ドヨーン

 

それも相当重症みたいです。。。(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

 

お察しの良い方ならもうお分かりですね?

 

そうです!只今、ファスナー病です。。。プー!(*≧m≦)=3

 

前回の日記にて。。。6本消費と書きましたが。。。

それからまだまだつけ続け。。。。合計11本消費です~~~!←アフォ~♪

 

みなさんは、もう知ってるでしょう?。。。私のしつこさ(笑)

 

いいえ。。『 粘り強い努力家 』と言って頂きたいもんです☆(爆)

(今日の突っ込みどころは、ココですよ♪ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン)

 

今日は、11本消費した中から、まずは4本分をお見せしますね♪

勿体つけます、引っ張ります(笑)

『Wファスナーポーチ』

Wファスナーポーチ♪

これで一気に4本消費です。

作り方を参考にさせて頂いたのは、こちらです→*

 

作り方がとってもわかりやすいので、とっても簡単に出来ました!

 

ちなみに。。。全てWファスナーポーチでファスナー消費した訳じゃないですからね♪

 

次回のファスナーもどうぞお楽しみね。

 

明日ものんびりチクチクかぁ~!って思ってたら、

急に学童保育のお誕生会のお手伝いを頼まれてしまいました☆

 

明日の午前中は、いっちょお手伝い頑張って来ますわ♪

 ( カレーライス作るんだって♪ )

 

ではでは、今日はこの辺で。。最後までどうもでした♪

お気軽にコメント残してくださいね!

一緒にハンドメイドのお話しませんか~?

 

そして今日もランキングに参加してます。

Mikaリン頑張れーポチで応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとう♪ とっても励みになってます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2008 09:44:30 PM


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪あったかニット… *み〜*さん

ぽてころパン あいりおーさん

パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.