182898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2008
XML
カテゴリ:PRESENT

 

こんばんは☆

いいえ。。。お久しぶりでごさいます ぺこ <(_ _)>

 

みなさんに忘れられてしまうくらい。。。ブログ放置してしまいました(汗)

ご心配をおかけしまして。。ごめんなさい。

 

思いがけず早く訪れた『夏の終わり』に。。。黄昏ておりました 彡(-_-;)彡

 

と、言う事にしておきましょう(笑)

 

なんだか目まぐるしく過ぎて行く毎日に。。。日々の生活に忙殺されてしまってたので。。。

思い切ってブログ&PC&チクチクを放置してみました^^;

 

でも、今日(9/14)にどうしても参加しなければならない地元のイベントがあったので

なんとか我が身を奮い立たせチクチクして、出店したので。。。

 

ここらでいっちょブログを復活してみようと思いました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

なのでまた。。。気まぐれ&コメ欄クローズな更新ですが

またお付き合い頂けたら幸いです モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

放置中にもたくさんのアクセス&心配メッセ等 ありがとうございました♪

 

ブログ放置中にMy Birth day(9/1)を迎えておりまして。。。歳は聞かないでくださいね(汗)

 サプライズなプレゼントが届きましたよ♪

 

まずは、お誕生日プレゼントをゆのんちゃんから♪ 

お誕生日プレゼント Fromゆのんちゃん

このデカBagは、荷物の多い私にピッタリ!

最近こればっかり*^m^*ウヒャヒャ

 

お財布やポーチ、がま口、キーケース

子供達にもお揃いトートBag♪

 

ゆのんちゃん在住の土地の名産品も多数

 

たっくさんありがとうね!

 

 

 

そしてお次は、こりんさんから

 

以前に私から贈ったカウプレのお礼と言うことで頂いちゃいました*^^*

プレゼント Fromこりんさん

和紙にスタンプを捺したカードやラッピングがとっても素敵です♪

 

ティッシュケース&印鑑ケースも早速使わせてもらってますよ!

 

サプライズなプレゼントを本当にありがとうでした♪

 

 

約1ヶ月もブログを放置してたのに。。忘れられてないんだと嬉しくなっちゃいました(涙)

 

 

また近いうちに。。イベントの様子等。。UPしたいなぁと思ってますので

よろしくお願いします。

 

そして少しずつ、みなさんのブログへもゆっくり遊びに行くつもりですが。。

読み逃げしちゃったらごめんなさいね^^;

 

これからも仲良しお願いします!

 

ではでは最後に。。ランキングにポチもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

すっかりガタ落ち↓ 当たり前かぁ^^;

また頑張ります♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2008 09:57:58 PM
[PRESENT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪あったかニット… *み〜*さん

ぽてころパン あいりおーさん

パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&amp;supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.