843343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:ミュージカル「王様と私」(04/26) myu*myu*さんへ あ、やはり評判いいんで…
myu*myu*@ Re:ミュージカル「王様と私」(04/26) 『王様と私』評判が良くて、リピーターも…
アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
2009.03.18
XML
カテゴリ:フラメンコ


四つ葉昨日のフラメンコレッスン…

先週見学にいらした方(ラメンコは全くはじめて)

が新しいお仲間として加わりました。


なので、ブラソ(手)の練習などをしてから

タンゴの前半のお稽古でした。

新人さんにはまだ求めませんが、

手の細かい動きや体感などを

旧人である私たちには教えていただいて、

「うわーっ難しい!」 て感じで...


せっかく最後までおけいこしているので

最後までおどっちやいたいなぁ~、それから

5月にあるセビジャーナスバイランドまでに

セビジャーナスのおけいこもしてもらいたいなあ

 という欲求が高まってきましたが、

途中で新人さんが入ってくるカルチャーセンターの宿命...

毎年その願いは充分にはかなわないことで、

仕方ないことです…と私はあきらめていますが…。

でも最近特に、新人さんが入ると、以前よりも

先生が教えるのが大変だなぁと思います。

...それだけいつまでも「ひよこ」と思ってた

私たちも6年たって少しベテランになってきたってこと?


先生は

「クラス分けを考えていますから...

やはり、新しい人にもっと丁寧に教えたいことと

もう何年もやっている方に教えたいこと違うので...」

とおっしゃってましたが...

時間的な事もあるし、どのようにクラス分けするのか

むずかしいんじゃ?と思いますがまぁ先生にお考えが

あるのでしょう...

え…そしたら私たち「中級」とか言われちゃうの?きゃ^~

あ、違うね、初めての人は入門で…

初級かな、きっと…

だってこのタンゴのおけいこでやっとフラメンコの

入口に入った…って感じですもの。


しかし、なんだか疲れました。

 

昨日の娘…

陶芸教室一日体験で、ろくろで茶碗を作ったそうで

完成させるまで、あと何回か行くといってました。

いいなぁ、私も何かを完成させて、達成感を味わいたい...


ちょと...考えよう...

その前に、部屋の片づけだぁーーー(T_T)

仕事もあるしぃ~

今、仕事の事で検索しなくちゃならないので…

ひゃ~目がかすむ~~(+_+)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.19 08:53:50
コメント(4) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.