091936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹をうつす鏡

虹をうつす鏡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

2010年01月23日
XML
本日は私のブログに来てくださり、ありがとうございます。
ホームから見ていただけると嬉しいです。

光環



写真は昨日(22日)の夕方に撮ったもので、ちょっとわかりにくいですが雫、右端の街灯の左側にパレット虹のような光が見えています。
太陽の光が雲の氷晶で屈折しておきた現象のようです。
同じ場所から何度か見たことがある光景ですが、いつも後になって「写真を撮ればよかったなぁ」と思っていたので、うれしい一枚となりましたちょき

初めてのお客様をリーディングルームへ案内すると、時おり「きらきらわぁ~きらきら」と感嘆の声が上がることがあります。
全体では7帖ぐらいの部屋なのですが、以前ブログに載せた写真には一部しか写っておらず、もっと狭い場所を想像して来る方が多いようです。
また、空間をヒーリングのエネルギーで満たすようにしていて、リピーターの中にも「ここへ来ただけでも癒される音符」と言ってくれる方が多く、うれしく思っています。

当初は同じ部屋でパソコンライターの仕事もしようと思っていたのですが、原稿書きのための資料や事務的なものは、どう考えても癒しの場にふさわしくなく、専用の空間にしました。

順番待ちのお客様のために何冊かノート本も置いているのですが、場に合ったものを選んだつもりです。
虹の写真集やわかりやすい心理学の本など、個人的にも気に入っているものばかり。
本当は一冊、ぜひ読んでもらいたいお気に入りがあるのですが、タイトルに使われたたった一つのネガティブな単語がどうしても引っかかってしまい台風、置けずにいます。

先日、取材で某ヒーリングサロンに行った時のこと。
とても居心地がいいのに、ある病名が大きく書かれた本が棚にずらりと並んでいるのを見た途端、苦しくなってしまったのですいなずま
私には大きな違和感がありましたが、いろいろなお客様がいて、きっとそのサロンには必要なんだわ・・・と考え、納得することに。

もし私のリーディングルームに来て、しょんぼり何か気になることがあったら、遠慮なく言って下さいね。
独りよがりになることなく、本当にお客様が必要としているものを提供できる場でありたいと思っていますケーキコーヒー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月23日 19時58分54秒
[カードリーディング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.