380925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★春夏秋冬〜The four seasons〜毎日ごはん★

★春夏秋冬〜The four seasons〜毎日ごはん★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Category

2013/07/10
XML
カテゴリ:日記

7月6日(土)、イオンモール伊丹で開催されたイベント
『オレンジページ』×『サンキュ!』の
「暮らすUP祭」にオレンジ組として取材レポートに行ってきましたっ!


オレペ


朝イチだというのにいきなりすごい人でびっくり~びっくり
オレンジページ・サンキュともに人気雑誌ですからね!
この人の多さうなずけます音符

オレペ


オレペ

きらきら我が家の冷蔵庫に常備しているお馴染み「熱さまシート」の小林製薬さん
きらきらオールインワンで時短しつつばっちり潤える「極潤 美白パーフェクトゲル」のロート製薬さん
きらきらまさにやみつき!癖になる「きゅうりのキューちゃん」の東海漬物さん

などの有名企業さんも協賛されていて
各ブースを回り・・・お土産までいただいちゃいました★

オレペ

左:「サンキュ」編集長さん、右:「オレンジページ」杉森編集長さん

オレペ


2誌の編集長さんのトークショー、クイズ、ビンゴゲームなど
催しもあって楽しいひとときでした。

もうすぐオレンジページのマスコット名が決まるそうな・・・!
毎週2回発刊されているオレンジページ紙面のどこかで
愛称発表されるみたいです。。。

「オレゾウ君」とか「オレファン」とかかな~???


オレペ

っで、ぐるぐるイオンモール内を回り・・・。
お供してくれた息子、ニヤニヤしながら
どうしてココにあるのを知っているのか不思議なほど
いつの間にやら見つけていたおもちゃやさんにグイグイ連れて行かれ
しっかりご褒美をねだられ~スポンサーになりましたとさっぽっ


下矢印こちらがお土産です。

オレペ

そうそう、きゅうり大好き人間の息子、
もともと好きだった「きゅうりのきゅうちゃん」、
さらに大好きになっちゃって、
お買い物に行くとニヤニヤしながらカゴの中に「ママ買って~」と!!!
思うツボ男状態ですスマイル


PS.
イベント終了後、オレンジページの杉森編集長や
オレンジ組担当スタッフさんたち、
同じくオレンジ組のブロガーさんとも少しの時間でしたが
日ごろ滅多に顔を合わすことがないので直接お話できて嬉しかったです。
また会えるといいな~音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/10 03:37:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

saori2005

saori2005

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.