382178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★春夏秋冬〜The four seasons〜毎日ごはん★

★春夏秋冬〜The four seasons〜毎日ごはん★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Category

2016/06/02
XML
カテゴリ:料理・食べ物

rblog-20160602201306-00.jpg

昨日はママ友とエステのトライアルへ!
エステティシャンの方が1年ぶりくらいなのに
覚えてくれていて、お久しぶりですうぅ〜って(≧∇≦)

やっぱり自分でマッサージするのとは違うね。
極上のマジックハンドでたっぷり癒されちゃったわ。

ツルツルお肌のまま、昭和な香りが漂う洋食屋さんへ…。
サラダ、スープ、パン付きのハンバーグとエビフライのランチセットを頼んだものの残してしまってお店の方にごめんなさいって謝りました。

ものすご〜く美味しかったけど量が多くて入らなくて…。っと。たいていパパか息子に手伝ってもらうので、注文してからあちゃーって^^;

お皿を下げにきてくれたお姉さんが
『え!多いですか?私なら全部食べても足りないんですよぉ〜』って^^;
確かにね、気さくで頼り甲斐のあるバディされてましたわん。

もう一時間あれば全部食べれたよ〜ん!



ちなみにコレは同じ日のパパ弁当!
久しぶりにエビフライどーーーーんとのっけて同じもの食べてましたわさ(*^^*)

rblog-20160602201306-01.jpg

エビフライのっける前はこんな感じ(≧∇≦)

rblog-20160602201306-02.jpg

いつもの卵焼き、インゲン胡麻味噌和え、高野豆腐、揚げ茄子、そしてエビフライ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/02 08:13:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事


Profile

saori2005

saori2005

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.