242084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんこ大好き!(闘病中)ペットの食事を考える!

わんこ大好き!(闘病中)ペットの食事を考える!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

ぱしぱし

ぱしぱし

Calendar

Comments

グルママ1220@ Re:リフォーム完了しました。(03/30) 素敵なキッチンですね、私も習いに行きた…
ぱしぱし@ Re[1]:日本人の優しさは生きてると思う。(03/13) グルママ1220さん 本当にお久しぶり…
グルママ1220@ Re:日本人の優しさは生きてると思う。(03/13) ご無沙汰してます、なかなか、ブログを開…
ぱしぱし@ Re:カッコイイです!(03/08) くるるまきこさん お褒めいただいてうれ…
ぱしぱし@ Re[1]:お弁当も作ってみました!(01/29) 可☆奈☆絵♪さん 風邪の方、まだまだ残って…

Favorite Blog

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん

Category

2006年01月04日
XML
カテゴリ:買い物・福袋
今日は、福袋が届いて、う~んと悩む内容だったので、いろいろさまよってて、こんなおもしろい楽天ブログ見つけた!
怪我の功名かな?

楽天ブログ・・・お買い物の履歴が出るので、ちょっと面白いかも・・・

今年福袋、結構買いましたけど、はずれは厨房屋の・・・
レビューでも結構いろいろ叩かれてて、返品に応じてくれるとか、なので、あまり面と向かって、文句は言うまい。

と思いながら、なんで返品に応じるのかなぁ・・・と思う自分。
もう少し、うまいやり方はないのかとも思う・・・商売人が、一度もらった金を返金してはダメでしょう。とも思うが、一度火がついた苦情を納めるには、返金しかないか。おばはん恐し・・・

私が不満なのは、鍋とかが入ってない事、あの売る時の書き方なら最低、ルクルーゼとか圧力鍋ぐらいはいってると思う、自分は鍋希望だったからね。
希望は聞きますって事だから、ちょっといい鍋が入ってると思ってただけに残念。(なのでルクゼが入ってるのに、返品する人には腹がたつ)

だしポットとか入ってる人もいるらしい。
私はだしポットでも、うれしい。

なので、自分的には、返品することにした。

ごめんなさい。厨房屋さん。

福袋を買い慣れてしまったので、あのお得感が生き甲斐なのです。
今回のは、3万円はおろか2万円にも届かない内容、全くのはずれです。

買って気に入って、これなら一万円以上入ってると思えるものがないと、満足しないんです。

今回の自分の感想は・・・正直景品をもらった気分です。

でも、厨房屋さんも、返品に応じるなんて・・・大変だな。

1000個詰めるのにバイトも雇って、仕入れもして、発送料も支払って、返品料を支払って、顧客や新規の客の信用を失って・・・
今度は在庫の山かぁぁぁ・・・

と思いながらも、返品してしまう自分・・・

まあ、商売の成功の道は険しいのだ・・・
いい勉強になったなぁ・・・

ということで、さくっと返品だす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月05日 08時15分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物・福袋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X