095217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

100kgからのメタボ脱出!

100kgからのメタボ脱出!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ダイエット

(31)

グルメ

(14)

観光

(2)

プロフィール

オヤジパンダ

オヤジパンダ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

オヤジパンダ@ Re[1]:酒を断つ。(01/30) k.o.kamiyさん >初めまして > >お酒飲…
k.o.kamiy@ Re:酒を断つ。(01/30) 初めまして お酒飲むと食べちゃいますよ…

フリーページ

ニューストピックス

2017年02月21日
XML
カテゴリ:グルメ
2017年1月13日金曜日夕食。

地下鉄の伝馬町駅で降りる。

あつた蓬莱軒本店。
rblog-20170221212459-00.jpg

店の前で人生初のカビゴンを捕獲。
rblog-20170221212459-01.jpg

うまき950円。
rblog-20170221212459-02.jpg
鰻をだし巻き玉子に包んだもの。

ひつまぶし3600円。
rblog-20170221212459-03.jpg
アップ。
rblog-20170221212459-04.jpg
しゃもじで十文字に4分割して
一杯目。そのまま食べる。
rblog-20170221212459-05.jpg
鰻が外側はカリカリに焼かれてて中はふっくら。最高に旨かったな。
2杯目。薬味をかけて食べる。
rblog-20170221212459-06.jpg
3杯目。薬味とだしをかけてお茶漬け。
rblog-20170221212459-07.jpg
そろそろ限界が。。。
4杯目。お好きなように食べる。
rblog-20170221212459-08.jpg
もう食えない。考えてみたらエビフライのキッチン欧味から5時間も経ってないもんな。
今だったら何杯でも食えそうなんだけどな。

それにしてもこの日は名古屋市内を地下鉄であちこち移動したので前もってヤフー知恵袋で質問をした時に740円の地下鉄一日券を買った方がお得だと教えてくれた親切な方、どうもありがとうございました。お陰様で名古屋城も安く入場出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月21日 23時59分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.