1110049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TrainMの日記&トーク広場

TrainMの日記&トーク広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TrainM

TrainM

Freepage List

Favorite Blog

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

近況報告20240531 New! あべ模型製作所さん

道の駅の中に郵便局… Traveler Kazuさん

【自分用メモ】E257… 山百合快特さん

アイルトン・セナ事… ニシケン3342さん

Comments

TrainM@ スマトレ! 摩周丸さん、寒中お見舞い申し上げます。 …
摩周丸@ Re:☆A Happy New Year 2013☆(01/03)  あけましておめでとうございます  早…
TrainM@ おめでとうございます jiyma21さん、あけましておめでとうござい…
jiyma21@ 謹賀新年 新年あけましておめでとうございます。 本…
TrainM@ ソーシャルの使い分け Traveler Kazuさん、お久しぶりです〜^^…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
August 18, 2005
XML
昨日国民新党の旗揚げの記者会見がありましたね。

そのあと代表の綿貫民輔元衆議院議長がTVに出てばっかでしたね。

そして今日は、鈴木宗男元衆議院議員を代表とする新党大地が
結成されましたね。

なんで国民新党はあんなめんどくさいことをしてるんでしょうかね~。
ただの民営化反対してる議員の集まりじゃないですか。
自民党のコップ丸見えじゃないですか。

それで民営化解決したら自民党に復党しようとしてるくせに。

強権的政治とか言ってますが、あなたたち反対したんでしょ??
じゃあ造反だって言われて当然じゃないですか。
抹殺するような政治は良くないとか言ってますが、
じゃあなんで新党建てたんですか???

それだけの理由しかないじゃないですか。

国民の声を聞くとか公約掲げてましたが、
本当に聞くんですか???自民党の精神丸出しで
また聞かなかったりするんじゃないですか????

僕としては新党作るのはいいですが、
新党やるなら反対派とかそういうの集めないで、
いろんな人集めて政治に新風を起こしてくださいよ。

それにかわり、宗男さんが作った政党、松山千春さんが
世話人として支援して、党のロゴも松山さんがデザインされたらしいですが、
宗男さんはそれなりの信念を持って作ったのだから、
しかも北海道で知名度が高く汗水たらして有権者以外の人にも
握手をしたりとサービス精神においても完璧でしょう。

ただ1つ足りないのは、公約です。

大改革を行うと言ってますが??具体的に何を????
北海道から変えて行くと言ってますが、まずはなにから???
まあこれからマニフェストを作るかと思いますが、
東京人なので北海道人ではありませんが、期待しています。

昨日亀井静香さんがTVに出てる安倍幹事長代理に
いろいろ言ってましたが、

あなたはじゃあそれだけの権力を持てるのか???
政調会長をやってたからってそろそろ口出しはよしたほうがいいんじゃ無いの??
強権的政治って言うが、あなたはそれとは違う政治を行う自信はあるのか??
と言いたくなりました。
まああるから言ったんでしょうけどね。

ホリエモンも出馬ですね、自民党公認で。
亀井さんの対抗馬らしいですが、
これは分かりませんよ~。
知名度の高い亀井さんと政界を揺るがせたホリエモン・・・
互角の予感・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2005 09:42:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[政治・経済シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.