1110937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TrainMの日記&トーク広場

TrainMの日記&トーク広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TrainM

TrainM

Freepage List

Favorite Blog

近況報告20240612 New! あべ模型製作所さん

「道の駅ちくら」で… New! Traveler Kazuさん

【街角グルメ】大井… jiyma21さん

東京に帰省していま… ニシケン3342さん

【自分用メモ】E257… 山百合快特さん

Comments

TrainM@ スマトレ! 摩周丸さん、寒中お見舞い申し上げます。 …
摩周丸@ Re:☆A Happy New Year 2013☆(01/03)  あけましておめでとうございます  早…
TrainM@ おめでとうございます jiyma21さん、あけましておめでとうござい…
jiyma21@ 謹賀新年 新年あけましておめでとうございます。 本…
TrainM@ ソーシャルの使い分け Traveler Kazuさん、お久しぶりです〜^^…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
February 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も「あすか」のことでまたやらかしてくれたようですね。

非常に残念です。


前回のことで僕はいろいろと書かせていただきましたので、

これ以上、僕が言うことはもうありませんが、


一言言わせていただくならば、法律的に申しますれば、

今回のことであれ、前回のことも、

刑法125条による「列車往来危険罪」に当たる行為です。

さらに言えば、126条3項で、人が乗車している列車などを

何らかの方法で転覆させ、人を死亡させたら死刑になるほど重罪です。


ルールを守るとなれば、この刑法は覚えておきましょう。


あとは、僕らの行動次第です。


この話題については自分の肝に銘じながら、

お互いが行動で示せるようになるといいですね。



さて、暗くさせるニュースは終わりにして、

今日も午前中から学校でした。


というのも、先日4限だけになってしまった行政法の講義の

補講が今日の午前中だったわけで、

朝から頭が回らない回らない。汗


こうなるんだったらあの日にまとめて終わればよかったと若干後悔ですが、

来る人数も少なかったです。

自分たちで今日補講をするって決めたのに・・・。


先生に対して申し訳なかったような気がします。


憲法の時間になってのこのこやってきたところを見ると、

ころっと忘れていたんでしょうなこりゃ。

もう知らんわ。


昼を含まないで4時間半にも及ぶ講義が終わり、

夜には僕は秋葉原にいました。


というのも、ちょっと買い物があったので、

電気屋さんの方へ行って来たわけですわ。


ちなみに僕はアニメのことはあまり分からんのでそういった店舗には一切寄りません。苦笑


買い物を済ませて池袋で少し寄り道しつつ帰宅しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2010 11:45:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.