1110052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TrainMの日記&トーク広場

TrainMの日記&トーク広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TrainM

TrainM

Freepage List

Favorite Blog

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

近況報告20240531 New! あべ模型製作所さん

道の駅の中に郵便局… Traveler Kazuさん

【自分用メモ】E257… 山百合快特さん

アイルトン・セナ事… ニシケン3342さん

Comments

TrainM@ スマトレ! 摩周丸さん、寒中お見舞い申し上げます。 …
摩周丸@ Re:☆A Happy New Year 2013☆(01/03)  あけましておめでとうございます  早…
TrainM@ おめでとうございます jiyma21さん、あけましておめでとうござい…
jiyma21@ 謹賀新年 新年あけましておめでとうございます。 本…
TrainM@ ソーシャルの使い分け Traveler Kazuさん、お久しぶりです〜^^…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
May 2, 2010
XML
さぁ、今日1日が終わりました。

僕自身も出かけていたものですから、実際に生で見れませんでしたが、

ラジオで雰囲気は味わいました。


お出かけ日記はまた今度更新したいと思います。


お出かけの途中で天皇賞を思い出し、無理やりですが、

ウインズ後楽園へ繰り出し、天皇賞の馬券を購入。


昨日の予想をからめた3連複3点と、

それにマイネルキッツを加えた馬連7点で1000円勝負。


ちなみに僕はビッグレース以外はほとんど賭けません。(今日は陣馬特別に1点のみ。苦笑)

どっぷりハマれば自分の人生に影響しますからねぇ。汗

賭ける金額もほどほど。もとは走る馬の姿を見るのが好きなんです。

いわゆる純粋な応援馬券です。といってもギャンブルはギャンブルなのでそんなことも

きれいごとに聞こえてしまうのが競馬ってもんです、はい。汗


お出かけしている先でラジオを聞きながら勝負は決しました。


1着 ジャガーメイル

2着 マイネルキッツ

3着 メイショウドンタク


1着は僕が○で推していたジャガーメイルが来ました♪

2着は昨年天皇賞覇者のマイネルキッツ。印としてはつけませんでしたが、

展開次第ということで控えめな馬連で絡めました。


そして、まさか3着がメイショウドンタクと来ると思ったのは一体どれくらいだったでしょうか。

3200mですからやはり分からないものです。


まさに最後の最後まで分からない、これこそ馬と騎手の一体感が物を言います。

後ほどレース映像でよくよく確認したいと思います。


というわけで、私、馬連的中しました~♪

ただ1番人気だったフォゲッタブルは6着と悔しい結果でしたね。

やはり先週のダイヤモンドSはあまり参考にはならなかったところでしょうか。

それとも作戦を間違えたのか・・・。


それは、騎手と走った馬にしか分からない話ですね。苦笑


来週はNHKマイルカップ。春の3歳マイル王決定ということですが、

ニュージーランドTの1着~3着が優先出走権が与えられています。

サンライズプリンスやダイワバーバリアンなどが登場すると思います。

これまた予想のしがいがあるかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2010 10:40:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・芸能シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.