1110204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TrainMの日記&トーク広場

TrainMの日記&トーク広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TrainM

TrainM

Freepage List

Favorite Blog

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

近況報告20240531 New! あべ模型製作所さん

道の駅の中に郵便局… Traveler Kazuさん

【自分用メモ】E257… 山百合快特さん

アイルトン・セナ事… ニシケン3342さん

Comments

TrainM@ スマトレ! 摩周丸さん、寒中お見舞い申し上げます。 …
摩周丸@ Re:☆A Happy New Year 2013☆(01/03)  あけましておめでとうございます  早…
TrainM@ おめでとうございます jiyma21さん、あけましておめでとうござい…
jiyma21@ 謹賀新年 新年あけましておめでとうございます。 本…
TrainM@ ソーシャルの使い分け Traveler Kazuさん、お久しぶりです〜^^…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワールドカップで皆さん盛り上がっているころかと思いますが、

今日はそれとはまったく別のお話をしたいと思います。


僕は最近ケーブルテレビで韓国の「KBS World」をよく見てまして、

主にドラマとバラエティをちょこちょこと見てます。


その中で僕が気になっているアーティストがおりまして、

その名は「SHINee(シャイニー)」というグループ。


リーダーのオンユに始まり、ミンホ、Key、ジョンヒョン、テミンの4人からなります。


僕がまず驚いたのはそのルックスや顔立ちは大人っぽいのになんと僕より同い年or年下!!!!

テミンに至ってはまだ高校生の年齢ですよこれ。

年上ながら憧れを持っちゃいますね。


それから歌唱力。ジョンヒョンのあのボイスはすごいです。

一瞬違う人かいと思いました。


最近SHINeeはレギュラー番組をやってました。

それは、「SHINeeのハロー・ベイビー」。(これもKBSです。)

本国ではすでに番組は4月に終了しました。


それがなんと来月4日からKBS Worldで放送開始というんですからすごい。

内容的にはSHINeeがある子のパパとなって子育てを通じて、

自分も成長しようというコンセプトの番組なんだそうで、

YouTubeでいろいろとUPされてたりするのを少し拝見しました。

かなり面白いんですが、ハートフルです。

彼らの素顔も垣間見えて素敵です。これ以上はネタバレになるのでやめます。


そんな彼らですが先週来日したそうですね。

以前にも何回か来日されてるそうですが、

機会があれば生で見てみたい!!!!!!!


個人的にはオンユさんとミンホさんのファンであります。

お話もしてみたい気がします。

これを本人たちが見てくれたら良いのになぁなんて勝手に思っている性分です。苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2010 09:42:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.