205859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.12
XML
カテゴリ:DIARY




こんにちは、
深夜のうさぎ便でぷ。

まことしやかに

 The 脱兎説

が流れておりまぷが、
ワナにかかって戻ってきたんでぷ。
えぇえぇ、信濃の君のワナに
かかってしまったんでぷ。


こんな感じで エヘ。

嬉しすぎな物


もね、大好物なんでぷ。
すんごく美味しいんでぷ。

だのででぷよ?
不思議の国のアリスより
素敵なお茶会を
企ててみたんでぷ。

えぇえぇ、お一人様でぷけどね?
その代わり、トランプの女王様に
首をはねられそうになったりは
しないんでぷけどね?
美味しいお菓子があるなら
美味しいお茶は、つきものなんでぷ。

だので、まずはお湯を沸かそうと
コンロにキャワイイやかんをかけて
みたりしたんでぷ。

んでもって、
呼吸を整え(気分的に)
右45度に首を傾げて(アイドル風味に)
実にキャワイくコンロのスイッチを
押してみたんでぷ。

すると、その瞬間・・・










 ガタガタガタガタッ!!






ひえぇぇぇッ!!




皆様、ご迷惑をお掛けしますた。
うさぎ宅のコンロには、
地震スイッチが付属されていた模様 イヤン。

 * ホントにあの瞬間はそう思いますた。
  不謹慎に思われた方が
  いらっしゃいましたら
  心よりお詫び申し上げます。

   皆様のご無事を
   心からお祈り致しております。

  んでもって、ご訪問は明日以降で
  ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz




018.giffuki.gifこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.12 19:02:14
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.