352688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見感想☆

夢見感想☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

福太郎の思い出のお… 福太郎♀さん
かなのふ。の、机の… かなのふ。さん

Comments

大嶋昌治@ Re:99.9(05/22) はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
白数彩@ Re:松本潤好きなところ100(10/30) 松本潤好きなところ は 私は嵐の松本潤さ…
hal2007@ Re[1]:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ミッチィーさん こんにちは!ブログのお知…
ミッチィー@ ブログのお知らせ 新記事にご迷惑かかると嫌なので、こちら…
ミッチィー@ Re:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ハルさん♪ おはようございます。 早っ! …

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/11/05
XML
カテゴリ:松本潤
どっちも普通に面白かったです。
クラッシャーのやつ、松潤の指示は間違ってないですよ。
どっちみち倒れる場合も多いし。今日だって目の付けどころはとてもよかった。
途中で誰もが無理だろ!っていう黄色抜いたのは正解だったと思う。
古田さんがはるか上を行っていただけで(笑)

嵐ちゃんはねえ。

カメラのまわってないところで、おしぼりと水を差しだす松潤にくらっ。
気配りの人なんだよね。

でもマネキンファイブが。

毎回最後に残しすぎじゃないですか?TBSさん。

今日のだってどうみても松潤のコーデは悪くなかったですよ。とっても似合っていたし、毎回のゲストのコメントだってプラスはあれどマイナスはないわけで。

第一、最後に芸人さんの後藤さんと一騎打ちになったってのがもう。
見事に筋書きが見えて、ちょっと萎えました。あれはないよ。ヤラセすぎるよ。

前回のアラオケロケも、ミクシなんかでネタばれレポがいくつも上がってましたしね。
声をかけて客を呼び込みました、みたいな。

とりあえず、一視聴者としては面白ければそれでいいんですが、なんでもかんでも真に受ける人たちが「松潤ダサいんだ」と思い込んでるみたいでそれがむかつきます。
それは翔さんの場合も同じなんですけどね。
その、まどわされた思い込みがやがて一人歩きしちゃったりするし。
どーにかしてほしい。

といっても、別に服のセンスがいい必要もないので、そこまで気にすることもないんですけどね。
ゲストに細かな気遣いができる優しさの方がずっと素敵ですからね。


最後までたっぷりきれいな松潤を拝めて目の保養にはなりました。
あれ、早く抜けると映らないから、さみしいと言えばさみしい。

びりつー抜けは実はおいしいのですが…。たまには松本君を冷遇して、一番抜けさせてもらってもかまいません――やっぱだめだ。3番抜けくらいでお願いします。それでもちょっとテンション下がるか。
やっぱり、びりツー抜けがおいしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/06 02:52:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[松本潤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.