352694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見感想☆

夢見感想☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

福太郎の思い出のお… 福太郎♀さん
かなのふ。の、机の… かなのふ。さん

Comments

大嶋昌治@ Re:99.9(05/22) はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
白数彩@ Re:松本潤好きなところ100(10/30) 松本潤好きなところ は 私は嵐の松本潤さ…
hal2007@ Re[1]:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ミッチィーさん こんにちは!ブログのお知…
ミッチィー@ ブログのお知らせ 新記事にご迷惑かかると嫌なので、こちら…
ミッチィー@ Re:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ハルさん♪ おはようございます。 早っ! …

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2010/06/01
XML
カテゴリ:松本潤
いまさらながらのMステ感想です。

いやあ、嵐トークに長い時間下さいました。ありがとうございます。

そして。

のっけから、松本潤様に釘付けでございます。

オープニング、階段を下りて来た後、あとから降りてこられるアーティストの方々(AKB含む)が通りやすいように、うしろーの方に下がってらっしゃった松潤様。傍らには同じようによけてたたずむ相葉様。

オープニングトークが始まっても尚後ろに控えていると、唇男子の話題になるや、松潤様を前に押し出してあげる二宮様。
そして、1位3位にはさまれて、あ、俺違うと後ずさりした大野さんを主題歌の話題になるや前に押し出す松潤様。

ああ、なんと麗しき嵐。

なんと良き青年じゃ。みんなそうだけどなかんずく松潤様よ。おめーは俺様行け行けどんどんじゃねーんだよな、ほんとは。鼓舞しなければならない場面では率先して前に立つ、矢面に立つ場面でも俺が受けて立つってな具合に、必要に応じて前にでるけど、本当は場の空気も読めるし周囲に気配りも意気届く人なんだ。

と、Mステを見てまず感心。

そして、松本潤を前に押し出してあげる二宮様ですよ。
ああもう。
この憎まれ役を買ってでる実は誰よりも心やさしき繊細な毒舌小僧さんが愛しくてたまりません。

松本潤二宮和也、好きだわ。いや、嵐さんみんな大好きではありますが。

歌が始まっても目は松潤様に釘付け。
ダンスの動きはもうまさに松潤しか見えてない(笑

we are 部分があんなハードな運動量だとはつゆ知らず。
綺麗ですねーってか、あの振りが様になるのは松潤様だけなんじゃないでしょうか。

しかも衣装がね。

松潤さんの首の長さ、肩幅の広さ。

上半身は非の打ちどころのない非常にノーブルで気品のある体つきなので、ロングコート羽織るとそれが際立ちます。

truthといいmonsterといい、大野さんがらみの歌はなんだかアニメの世界観に近くて苦手。今度のもゴシック調のアニメにありそうな雰囲気なのですが、今回ばかりは松潤様の美しさにやられました。しかもサビのメロディーと振りつけが大好きということもあり、なんと珍しいことにものすごく好きな曲となっております。

そして。

引きの動きと立ち姿にひきつけられるのは圧倒的に松潤様なのですが、アップはもう二宮和也様!この人に勝るものはなかろうと(笑

one loveあたりから二宮さんのupの表情はめちゃくちゃいいですよね。
優しい笑顔も温かい笑顔も挑発的な笑みも視線もお手のもの。さすが演技派。


ワンラブやエブリシングでは松本様の表情にめちゃめちゃ引き寄せられましたけども。
松本様は穏やかな優しい眼差しでお見つめになったり、遠くを眺めておられたりする時が一等好きです。この世で最高最強のまなざし認定済です(当社比)。


で、結局松潤デレで終わり。

つまるところ、やっぱり熱烈松潤ファンのブログということで。ちゃんちゃん。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/01 10:56:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[松本潤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.