352790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見感想☆

夢見感想☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

福太郎の思い出のお… 福太郎♀さん
かなのふ。の、机の… かなのふ。さん

Comments

大嶋昌治@ Re:99.9(05/22) はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
白数彩@ Re:松本潤好きなところ100(10/30) 松本潤好きなところ は 私は嵐の松本潤さ…
hal2007@ Re[1]:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ミッチィーさん こんにちは!ブログのお知…
ミッチィー@ ブログのお知らせ 新記事にご迷惑かかると嫌なので、こちら…
ミッチィー@ Re:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ハルさん♪ おはようございます。 早っ! …

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2010/06/18
XML
カテゴリ:松本潤


仕事がてんこ盛り。暇なく働いておりますが、それでも毎日松潤関連情報漁りには余念なく。
もはやマツジュンを追っている時がひと時の憩いと化しております。おはようございます。

松潤ゴト、メガトン級爆弾が立て続けに落とされてて、毎日幸せ!
最近大雅が入り始めた松本潤さん、オーラの輝きにも色が増してきました。相変わらずビト最愛のワタクシですが、それとはまた別種の美しさが匂い立ち始めております。
♪どのバラ見ても綺麗だな~てな具合。

では記憶を手繰り寄せながら印象に残ったものを列記。

まずは、先々週?の【嵐にしやがれ】未知との遭遇松潤さん。個人的に最強。白シャツノーネクタイにダークグレー(黒だったっけ?)のジャケット。ストレートヘア。それでじぇとコースターに乗って、片手にマイクを持ちながら(!)インタビューとリポートを行うっていうすご技を見せてくれました。リポートはうまくできていたものの(上り道だからね)、肝心のインタビューはほとんど「うわーわー」だったのがめちゃくちゃ受けました。楽しかった。松崎さんが松本さんの上を行くツワモノで、まっさかさまに落下しつつ歌を歌ってくださってたのも超受けた。
今週ロンブーゲストの回の伊達正宗も良かったです。

【VS嵐】
先週のローリングコインタワー。かっこよすぎでしょ!な松本さん。毎回あのゲームはどきどきしながら見守るんですが、手に汗握りました。あのアンバランスさなのになんという高さまでつみあがったのか。心臓に悪いことこのうえありません。よかった、倒さなくて。
ってことで、可愛らしいup満載で、印象に強く残っております。
それと、ジャングルビンゴ。あっという間に狙い通りの場所から出てきて、下で待ってたリーダーに経路のアドバイスをしてる姿がもう。惚れます。いや惚れなおします。ほんと素敵です。

今週はさらに松本潤祭りでした。
ピンボールランナーの指令台。翔さんと八島さんと三人で固まると、松本さんのガタイの良さが強調されておいしいのなんの。
しかし特筆すべきはやはりバンクボーリングでしょう。
さすがここぞという時に強い男!八島さんいわく「 スター性 」のある男!(笑)
ほんと、この人は決めなきゃいかんところで決めますね。ガラスの心臓のようでいて、結構強いんでしょうね。場数をこなしてきてるから慣れもあるのでしょうが。とにかく、カッコいい!
ヘッドピンを倒して得点なんと133。降りてすぐさま北大路さんとグータッチしてたのがとても印象的。なぜなら北大路さんが とても嬉しそうだったから。決まった瞬間、なんかほんと喜んでらして。過去共演したことがあったからだろうかとちょっとほっこり致しました。

そして、ジャイアントクラッシュですよ。青の9番。言いだしっぺ。そして勝利。大活躍の一時間でした。ほんとに全てのリアクション、すべての表情が可愛らしくて愛くるしくて、しかも活躍ぶりはかっこいい。なんだよ突っ込む点が一つもないよ!という回でしたねw(所詮盲目ファン目線)


【ひみつの嵐ちゃん】
仲さんゲストでのファッションショー。赤いかつら が超にあっててびっくり。可愛らしさが三倍増し。あの髪形行けるかもしれませんよ潤さん!とマネなら絶対勧めてたかも。
しかし前回の嵐ちゃんで特筆すべきはダウトアクションですよ。本当にダウトアクション外れなし。黒スーツがお似合いになるのかあの髪形のせいなのか。もはや美の神。隙のない美しさ。あれだ、ファシオのまつ毛屋さんのメイキングに匹敵する美しさです。どのショットを抜いても綺麗っていう。ダウトアクションの松本ショットだけつなぎ合わせてコレクションしたいくらいです。(って書いててそれいいかも!って自分で気づく。やってみよ)

今週はさらにパワーアップ。
一番好きだったのは西野かなさんのバッグを漁ってるとこ。女の子のバッグを膝の上に置いて、中を探っていろんなものを取り出してるのにいやらしさゼロ。ていうかむしろお似合い。
中でも鏡を取りだしたとき、汚れてると気にしてる彼女の呟き聞いてごく自然に袖口で鏡をふいてあげる潤さんにはしびれました。なんて優しい人なのあなた。なんか振る舞いが自然なんですけど。
素であんなことやられた日にゃ、私は萌え転がってスカイツリーのてっぺんからまっさかさまに松本潤めがけて落下しますよ。
王子様潤もめちゃくちゃ似合ってるし、じいや櫻井さんとの絡みも可愛いし。あー息ができない。

そしてマネキン!

ゆーていいですか。

超可愛いんですけど!あのジャージ!めちゃくちゃお似合い!!

と、お披露目した瞬間テンションup。
個人的に

屋久島冒険ファッション

の次にランクインするくらい好きな格好でした。
あのカッコが好きだったのは、松本潤らしさが爆発してたから。
トレッキングするのに最適な機能性重視の格好。そのくせちゃんと靴下で遊び心も忘れず。あれは最強でしたね。外見より機能性を第一に考えるのが松潤なんだなと思いましたもん。

だから何言われても問題な―しw凹む必要もなーし。

個人的に、ブリちゃんの好感度がまたup致しました。あの子は可愛いんですね。松潤一筋で(笑)それが本気の証拠に、松潤に一定の距離以上近づけないの。匂いかぐときでも一定の距離保ってます。でも好き好きオーラでまくり。
そして、名言を吐きやがりました!(笑)

松潤は松潤であることが大切
周りのものなんて関係ないんです。

確かに!ブリちゃんよくわかってらっしゃる。ファンは多分きらびやかに飾った松本潤より、白Tにデニムくらいのいで立ちの松本潤が好きよ。もっというなら何もつけてない松本潤が(以下自重)

楽しくてしょうがない嵐ちゃんでした。

ちなみにJOYくんは笑いのセンスが神レベル。面白い人ですねー!こちらも好感度がウナギ登りでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/19 12:23:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[松本潤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.