160516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッシュの「バリ島ホテル宿泊記」

マッシュの「バリ島ホテル宿泊記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

マッシュの旅行記

マッシュの旅行記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.30
XML

フォーシーズンズ サヤンホテルのお得な宿泊プランを見つけたので書いておきます。fs_sayan_hasunohana.jpg
私のフォーシーズンサヤンの予約方法ですが、フォーシーズンズホテルのフリーダイヤルに自分で電話して直接予約しました。

参考:フォーシーズンズサヤンのホームページ(日本語)
   フリーダイヤルが記載されているフォーシーズンズのページ

こ のフォーシーズンズのフリーダイヤル予約電話は、0120で始まってるので日本のどこかへつながると思いきや、外国のフォーシーズンズ予約センターのよう な所へつながるようです。携帯からもかけられます。このフリーダイヤルにかけると日本語を話す外国の方が電話に出られることが多いので、細かい言い回しが 伝わりにくいこともありました。そんな時は日本人の人から折り返し電話もらいました。対応は、外国の方なのでフォーシーズンズといえども事務的です。

今日、サヤンのホームページを見て驚いたことがあるのですが、私が泊まったスイートの部屋が期間限定の2006年12月15日まで1泊300ドル(+税金サービス料)で泊まれるようです。しかも私のブログの「朝食編」で書いたようなおいしい朝食付きで。

予約名:ベッド&ブレックファースト スイート1泊300ドル++

その上、今なら4泊以上すると250ドルのクレジット(250ドル分ホテルの部屋付けにした分は無料。つまりチェックアウトの精算時に250ドル引かれます)という「リゾートアジア プロモーション」というのもやっているようです。
こ のリゾートアジアプロモーションは私の前回の滞在中もやっていて、精算時に引かれてました。その時は100ドルくらいだったような、、、今回は太っ腹です ね。この250ドルのクレジットはフォーシーズンズに直接電話して予約した人のみ適用で、パッケージツアーで参加の方は対象外だと思います。詳しいこと は予約時に確認して下さいネ。宿泊予約した後忘れがちな空港からホテルまでの送迎は、車1台40~50ドルくらいだったと思います。空港ではフォーシーズ ンズのスタッフが迎えてくれ、空港からホテルまでの1時間、タクシーよりも気が楽なので私はホテルの送迎を利用しています。

パッケージツアーか個人手配か。
海外旅行初めてという方や、自分で予約が面倒だと思う方はパッケージツアー。
事前にスパの予約や細かいリクエストをしておきたいなら個人手配、ですね。

 

楽天トラベルでは、東京にある
★フォーシーズンズ椿山荘★
の予約だったらできるようです。
東京のフォーシーズンズも新しいスパができたりと、泊まってみたいと思っています。

10月の3連休に泊れる宿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.30 19:36:59



© Rakuten Group, Inc.