160441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッシュの「バリ島ホテル宿泊記」

マッシュの「バリ島ホテル宿泊記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

マッシュの旅行記

マッシュの旅行記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.09
XML
カテゴリ:キラーナ スパ

「今どこのスパ行きたい?」と聞かれたら、私は「キラーナスパ」と答えます。

kira_na1.jpgキラーナスパの敷地内の写真
前のブログでフォーシーズンズ サヤンのスパが良かったと書きましたが、私はバリ島のスパの中で一番好きな場所キラーナスパです。

好きな理由は、、、
バリ島ウブドにある資生堂キラーナスパは、豪華なバリ風施設と眺望の良さに加えて、
清潔さと安心感
が ずばぬけて良いと思います。
まず日本人スタッフにカウンセリングしてもらえる。これはマッサージが初めての人だけではなく、マッサージ好きな人も、質問&要望がきちんと伝えられてとても安心できます。マッサージ中の下着も、男性でもはずかしくないようにトランクスが用意されているのが良いです。(バリ島のスパは紙ショーツが多く、時にはスッポンポン<全裸>でマッサージするスパもあります。いくら体は布で覆うからと言われても全裸は緊張しますよね)

新鮮で奇麗な花を見ながらのマッサージも、心癒されます。マッサージ台の下に置かれた花は、私が行ったバリのスパの中ではキラーナスパが一番豪華です。
この花↓の6~7倍くらいの量がマッサージ台の下に置かれています。kira_na_kiirohana.jpg
トリートメントが終わった後に使える共用スペースも清潔で、シャワールームが特に良く出来ています。是非シャワーを浴びてきてくださいと言いたいくらいです。
キラーナスパは、1人、夫婦、親子、友達、誰を連れていっても安心なスパだと思います。

私は「プラーベートスパ 3時間プログラム」を体験してきました。
(1人で160ドル、2人で280ドル。+税金サービス料21%)
3時間プログラムは、貸切ヴィラで2時間のトリートメントの後に、1時間ヴィラ内のプールや温水ジャグジーでリラックスできるというコースです。
2時間のトリートメントとは、
・マッサージ1時間+フェイシャル1時間(資生堂製品を使ってのフェイシャル)
・マッサージ1時間+足マッサージ1時間
・マッサージ2時間
など組合せができます。

マッサージは水溶性ジェルを使ってるらしいので、すぐプールで泳げます。
マッサージ後の貸切プールタイムはそれはもう、、天国にいるような気分になりました。
kira_na_pool2.jpgヴィラ内貸切プール

これでキラーナスパの感想を終わるとキレイなブログで終われるのですが、、、
ちょっと不満に思ったこともあったので正直に書いておきますね。
・2時間のマッサージを選んだ時、実際のマッサージ時間は1時間30分以内だった。
・1時間のプールタイムが実際40分しかもらえなかった。
(私は2度キラーナスパへ行っています)

私の希望は、2時間のトリートメントと1時間のプールは案内どおりきちんと取って、着替え等の時間は3時間プログラムの時間配分に入れないで欲しいと思います。このことは今後予約する時に問い合わせてみようと思っています。

でもキラーナスパは、時間が短いだとかマッサージの技術がどうだとか、そんなことはどうでもよくなるくらい設備&景色&接客がすばらしく、夢のような時間が過ごせる場所だと思います。
今一番行きたい場所~「キラーナスパ」です。

共用スペースにあるプール
kira_na_bigpool.jpg kira_na_bigpool2.jpg
キラーナスパのホームページはこちら

hon_spa.jpgバリスパ キラーナやフォーシーズンズスパなどの写真が載っている本です。見ているだけで癒されるので本屋さんで見かけたら是非見てみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.09 16:19:07



© Rakuten Group, Inc.