049486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡サルサ(FUKUOKA SALSA)福岡SALSA、福岡サルサレッスン、福岡salsa情報

福岡サルサ(FUKUOKA SALSA)福岡SALSA、福岡サルサレッスン、福岡salsa情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ9045

タケ9045

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

タケ9045@ Re:サルサ教室を教えて。<(_ _)>。男性講師希望(02/14) こんにちは! メッセージいただいてたの…
サルサ初心者♪福岡@ サルサ教室を教えて。<(_ _)>。男性講師希望 サルサ超初心者♪です。タケさんみたいに上…
kgs11@ コパカバーナ あの名曲に歌われている、ニューヨークマ…
タケ9045@ Re:楽しみにしています!(01/31) ペネさん >最近、サルサを習い始めまし…
ペネ@ 楽しみにしています! 最近、サルサを習い始めました。 そろそ…

Freepage List

Headline News

2011.02.07
XML

寒波の影響でニューヨーク市内でも雪景色が見られました。左はニューヨーク市庁舎。中央は現在復興中のグラウンドゼロ。完成すれば同時多発テロで倒壊したワールドトレードセンターより高いビルになるそうです。右はレキシントンアベニュー。

市庁舎 グラウンドゼロ Lexington Avenue

 

左は夕暮れのパークアベニュー。中央は5番街。右はロックフェラーセンター

Park Avenue 5番街 ロックフェラーセンター

 

グラウンドゼロのすぐ近くにCentury21というアウトレットがあります。覗いてみたらトミーのネクタイが1本なんと13ドル。思わず2本お買い上げ音符 中央は緑にライトアップされたエンパイアステイトビル。右はタイムズスクエア。

ネクタイ エンパイアステイトビル タイムズスクエア

 

サルサ好きの方はご存知だと思いますが、ニューヨークにはたくさんのサルサクラブがあります。一番有名なのがコパカバーナというサルサクラブなのですが入店が厳しく写真入りのIDを見せないと店に入れてくれないんです。前々回はそれを知らずにパスポートを持たずに行ったらあっさり入店拒否。で前回来た時に行ったら店が移転しててもぬけの殻。今回が3度目の正直ということで、住所を調べ準備万端でやってきました。Columbus Ave.の72番地。夜9時過ぎに行くとかなりの人が入ってました。左は中の様子。

サルサクラブ サルサクラブ

人は多いけどあまりうまい人がいない。。。さすがにほとんどがon2だけどレベル的には福岡のティエンポとさほど変わらないような感じ。適当に何人かと踊りながらうまい人が現れるのを待ってましたがとうとう現れず。12時過ぎにあきらめて帰りました。帰り際に頼みもしないのにお店の人からフライヤーと火曜日に使える無料入場券を渡されました。それを見るとColumbus72と大きく書いてある。えっこれ住所じゃないの?「店の名前だよ」 コパカバーナは?「ちょっと前に店が変わった」 だって。またしてもお目当てのサルサクラブに行けませんでした下向き矢印

次回へ続く。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.07 23:07:32
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.