【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1月6日・・・

早いもので この日 ピュアラの北海道のパパりんの3回目の命日でした。

 

お嫁ちゃんピュアラは去年も今年も帰れなかったよぅ(/_;)

来年こそ・・・帰れるといいな・・・。

 

 

 

 

 

 

お花が大好きだったパパりん、お空の上から見ていてくれるといいけど♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、我が家の病児チョビさん猫

年末も年始も変わらず病院通いしております。

先日 恒例の「血液検査」をしてきました。

 

 

 

 

 

いつもは首元なの

 

「あだだだだだだっ(@_@;)」

 

 

 

いつもいつも 見るたびにこちらも切なくなるよ。

この日 ちょびはすこぶるご機嫌が悪く、暴れまわり雫

 

 

 

 

 

 

ついに腕!

 

あぁぁ~ ついにそこですか下向き矢印 先生たち 気合い入りまくりです!

 

 

 

 

頻繁に注射を刺すのでなければ 針を刺すのは(んっ?手?)

でも 血管をキレイに確保しておくために ちょびの病院では

首元から血を採ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果待ち

 

「ホントに痛くて嫌だっっっ(`´)」(Byちょび)

 

そうして、出た結果は・・・。

 

 

 

 

厳しいものでありました(/_;)

 

 

うん、でも食欲はあるし もうちょこっと頑張ろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、ちょびさん クー兄ちゃんと太郎とお留守番しててー。

おとーさんとおかーさんは ちょこっと出かけてくるから!

 

 

 

 

ちょびの病院が終わってから 電車に乗って二人で出かけました。

下矢印

 

 

 

スーパーアリーナ

 

さいたまスーパーアリーナです。

 

 

 

 

 

看板 

 

 

「えぇぇ~~っ? ピュアちゃんって こう言うの好きなのぉ?」って??

えっとぉ~ 別に 特に好きとかでは・・・(あせあせ)

実は バイト先の会社で「行きたい方はチケットあげるよん」

ってメールが回ってきたの。

おっ! 未知との遭遇? 

 

 

 

すでに会場内 燃えてます!会場内

 

わくわくしつつ オープニングを待つピュアラ。

しばらくすると 一度会場内が暗くなり そして・・・

 

 

 

 

オープニング

 

うひょ~~ なんとも派手派手なのね。

なかなかエキサイティングですっ!

 

 

 

顔見せ

 

こんな顔見せがあり、いよいよ試合開始(^^)v

 

 

 

 

 

 

ファイト中

 

迫力満点☆

6試合も見てたら 帰りが遅くなっちゃうかな?

そう第1試合を見た時には思ったんだけど

数秒とかで終わっちゃう試合もあって意外と短かったわ。

 

 

 

 

 

 

頂いたのは SS(¥17,000円)チケット(@_@;)

うぎゃーっ 2枚貰っちゃったけど 二人で¥34,000円だよっ賞金

いや~、柔道の「石井選手」がマイク持ってリングに立ったり

DJオズマ、横綱・朝青竜、水泳の北島康介選手・お笑いの名倉 等々

いっぱい有名人がいて ビックリ。

 

 

 

 

 

 

実はピュアラ 「戦極」って知らなかったんだけどっ(もごもご)

会社で貰ったから行ったけど もう一回自分で~・・・

とは思わないかもね(うしし)

 

      戦極オフィシャルサイト http://www.sengoku-official.com/pc/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月08日 23時45分54秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.