107703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月21日
XML
テーマ:高校野球(3604)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年一番日本国民が感動した日ではなかったでしょうか。

道民の私は当然駒大を応援していました。
…というより甲子園を見ていて気がついたのは、

田中君はローズの理想のタイプの男性だということ目がハート

えっ!斉藤君じゃないの?って思われる方多いでしょうが。。。

気持ちがものすごく強くて、芯がすっと通ってて、情が深そうで。でも不器用そうで。
そして笑顔がすごく素敵なんですよね~。

まあそれはさておき、3連覇はできなかったけれど、
3年連続甲子園の決勝に進むなんてほんとうに素晴らしい。
チームの結束力となんといっても香田監督の人徳といいますか。
いつも謙虚ですよね。だから選手がついていこうと思うのですね。
この監督がいる限りまだ駒大の躍進は続いていくかもしれませんね!
私個人としてはプロになった田中君を早く見たいウィンク

そして早実。
斉藤君はどうも私好きになれませんでした。
昨日のコメントで田中君を呼び捨てかい!!ムカッとか
「自分たちの方が上」みたいな発言でカチンときてたのですが(笑)
今日の涙で彼の思いを感じました。
そうか。そうか。どうしても勝ちたかったんだよね。
だから奮い立たせていたんだ。
伝統校ながら今まで遠かった優勝旗。
先輩たちの思いを背負って投げてきたんだよね。
おめでとう。お疲れ様でした。

熱闘甲子園を見て、春優勝した横浜高校は可哀想だったな~って思いました。
初戦で横浜×大阪桐蔭はもったいなかった。
甲子園はさまざまなドラマがありますね。
時には残酷なこともある。
でも野球の聖地という感じがしますね。
この聖地でいろいろなことを高校球児たちは感じて大人になっていくんだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 23時46分43秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… pua honeyさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.