107452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月27日
XML
カテゴリ:レイキ
久しぶりにレイキの日記です。
最近はぜんぜんレイキ使ってなかったのですが、
ここ2、3日体調不良でした。

それは、「ホルモンバランスの崩れ(と思われる)による不正出血」でした。

昨年の今時期もこういうことがあって、
病院に行ってがん検診を受けたのですよ。
そしてそれからはなんともなかったのですが
季節の変わり目ということもあって
ちょっとバランスを崩したようです。
「またかよ~」とまた病院~内診いやだなあ~と
思ったのですが

「そうだそうだ!こんなときこそレイキだわ!」と
夜寝る前に子宮の部分にレイキを流してました。

そうすると~今度はなぜかハートチャクラが気になって
当てるととても温かくて。
女性は子宮でものを考えるといいますがどうやら心に疲れがあったみたい。
それが婦人科系にいったみたいですね。

そして今日不正出血はなくなってました星

「手当て」大事ですよね。
自分の体に心に手当てをする。

今日はまえもらったジェルのサンプルを使って足のマッサージ。
なんかむくみが取れているかんじで気持ちいい目がハート
マッサージオイルなんて購入しようかな~と思ったり。

GAIAガイア マッサージオイル ロマンス 50ml

そういえばせっかくアロマテラピー検定取ったのに
活用してないし。
だめだなあ、ちゃんと生かさないとショック
でもオイルとか結構高いんだもん~。

宝の持ち腐れにならないようにレイキもアロマも実践していけるよう
がんばります大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 01時04分36秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… New! pua honeyさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん
  ありがとう モンタナブルーさん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.