107469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はおやすみで、ドライブ車に行ってまいりましたぽっ

まずは定山渓。
足湯につかってまいりました。
この前婦人科の調子が良くなくて、
うみんちゅうさん
かかと付近に婦人科の反射区があると教えてくれましたので早速実践です。

足湯

とっても気持ちよかったです~。
ふぅ~~温泉
女性は体を冷やしてはいけませんからねハート

続きまして~夜になり、
ディナーを楽しもうと、札幌の発寒というところにあります(地元ネタでごめんなさい)
斉藤ファームというお店でビーフシチューをいただきました食事

ここは以前カラーセラピーの先生に連れて行ってもらいましたきらきら
そのときはコーヒーをいただいたのですが
「ここステーキも美味しいのよ~」と教えていただいて
ステーキなんてびっくりドンキーとかヴィクトリアくらいでしか
食べたことがないのでとってもワクワクしてよ~し
食べるぞ~~~ぺろりと気合入れて行ったのです。

斉藤ファーム

店内です。素敵でしょ~。
外ではヤギを飼っているのですスマイル

そして、メニューを渡されてステーキ、ステーキと目にやったところ…

ちょっと高いびっくり

という話になり(笑)、(そりゃステーキですものね。。
もっともステーキの相場がわからないのですがうっしっし
「ビーフシチューにするか~」ということになりました。

で、注文したのがこちら~
ビーフシチュー

先に口にした彼氏。

「めちゃくちゃ旨いよ!!」

続けて口にした私。

「おいし~い!!!」

このビーフシチュー、

感動するくらい美味ぺろりです!!!

しかも、このシチュー、
おかわり
までついてきます!!
一人2杯分くらい食べれます!!!
しかも、セットにするご飯とお味噌汁はおかわり自由!!!

しかもサービスも良くてお水はわざわざ取り替えてくれるのです!!

今度はステーキを食べに行こうね~ハート
なんて話していたのですが、
隣のご家族連れがステーキを頼んでいて、
その光景をうらやましそう~に見る私と彼に店員さんは気づいていたに違いない(笑)

最初結構良い値段するな~と思っていたのですが、
なんたって使っている肉が
十勝黒毛和牛高級品ですから
それだけの価値があります。

本当に美味しかった~。
「今まで行った店の中で一番だね」って話してました。

美味しいご飯って心和らぎますね~。
きっと喧嘩中のご夫婦とかカップルとかきたら、
「美味しいね~」って仲直りできますよ(笑)
…実は今日服や髪型を適当にしてきた私に恒例の彼の厳しいチェックが入ってたりして
いたのですが(笑)「うまいもの食べたからもういいわ~」と効果大でした。
うっしっしうっしっし

札幌近郊の方、
たまにはちょっとリッチにご飯食べたいね~って時、
喧嘩中のご夫婦やカップル(笑)
更にちょっと気になっている人とディナーを食べたいなんて時
(女性にごちそうしようと思っている男性は、
お財布の中身は確認してくださいね(笑))
超おすすめですグッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月29日 22時00分46秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… New! pua honeyさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん
  ありがとう モンタナブルーさん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.