039393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2007.02.17
XML
今日は、お休み☆

用事がある新宿にチャリキ自転車で行ってみた☆

30~40分くらいかかるんだけど、駅へ行って、電車来るのを待って、新宿でぐるぐる歩いて・・・

なんてやっていると、だいたい30分弱はかかる。

なんで、たま~に気分転換にチャリキ自転車で出かけてみるのだ(´ー`)


用事を済ませた後、買い物でもしよ~か~っと思ってた所、


  ”お!そうだ、前に 「(ノ∀`)ンプフ・・・さん」が紹介してくれた、

   CAFFE COZZO コーヒー に行ってみよう~♪ ”


と、西武新宿付近にあったよな~と思いながら、ぐるぐる店を探してみた。


  

   ・・・・ちなみに、私はすっごい 方向音痴 である・・・。



カンでいけた場所はすごく少ない・・・。

先日も仕事で四谷で待ち合わせたところ、

  会社のK&T ”ジョナサンにいるから~☆”

とのことで、TELしてジョナの場所を聞いたのに、、、、



  T.D.P ”今どこ??いないんだけど・・・(;z;)/”

  K&T  ”え!!店にいるよ。。。”

  T.D.P ”店見たけどいないよ...(ここでちょっと不安がよぎる...)”

  K&T  ”奥にいるけど、DYDOのトラック見える・・?”

  T.D.P ”( ̄口 ̄)!!??!! ...ない!! ここじゃないんだ!!”


・・・・・・反対方向の、四谷店じゃない、麹町のジョナサンへ行ってしまった....( ̄■ ̄;)!!。

まぁ、そんなはさておき、ぐるぐる廻っているうちになんとか発見手書きハートcaffe cozzo.jpg
カウンターのみのお店、でも、落ち着いた雰囲気でいい感じ。

 
    カフェオレコーヒー & 特製チーズケーキケーキ を注文した☆cozzo cafe cake.jpg

   ・・・チーズケーキ、かなり濃厚☆☆☆ おいしかった~グッド目がハート


なにより、土曜日だったからかな?

最初はおじ様たちがわいわいいたものの、しばらくしたら私一人・・・。




  *目の前の熱帯魚熱帯魚の水槽をガン見しながら、ぼ~っとしたり、

  *最近ちょっと始めた英会話のお勉強(...なかなか進まず...(TnT) したり。




そんなことをしている間に、1組のカップルがお店にやってきた。

そのカップルの女性が、どうやらブログをみて来たらしいのだ。


  一瞬、ここを紹介してくれた「(ノ∀`)ンプフ・・・さん」・・??まさか・・・??


でも、このCOZZOの場所を最初調べたりした時、ちょこちょこブログに載っていたのを見ていた。

なかには、  

      「カウンターしかないお店でお気に入りの店だから、
       人がわんさか来てほしくないので地図は載せません・・・」

って人もいた。

ので、最初はまさかなぁ・・と思いながらも、そのうち、


  ”多分 「(ノ∀`)ンプフ・・・さん」だ!! きっと!!”


と確信にかわりつつ・・・

でも、まぁ、いきなりでカップルの邪魔するのもなんだし~(;_;)

人見知りなモンで・・・・・・。


  のんびりした時間をすごした後に、・・・・立ち去った・・・・マラソン



やっぱり、確信したとおりだった!!!あとでNET見たら、そのこと書いてありましたわ!!


しかも、私が立ち去った後で、「(ノ∀`)ンプフ・・・さん」COZZOに寄ったようで!!


   

     すっごいニアミス!!びっくり


...残念...(TдT)(T_T)...(;n;)グスン 


  ・・・きっと、いつか・・・☆☆☆ハートぽっ




    
   ☆★☆追加☆★☆



COZZOをでたら、すごい雨雨雨雨

一瞬、チャリキどうしよう...と思い、取りあえず大通りに止めたものの、

明日は、”東京CITYマラソン ”。 
     ここに止めないで~!、て看板が!!!

なので、取りあえず渋谷方面に買い物したかったんで(ほんとはチャリキでぷらぷら行きたかったんだよね...T T)電車に乗ってお出かけする。。

・・・もしかして、雨やむかもしれないなぁ~(^△^;)y


なんて期待も打ち消され・・・、新宿に戻ってきた9時頃にも、少しは弱まったものの雨はまだ降り続く・・。


かといって、マラソンあるし、ここにチャリキ自転車を残しておくのも不安。

チャリキで取りあえず帰ろう・・・・。と帰り始めた。


  !!!ところが!!!   さむっ!!!荒波


・・・中野坂上のデニーズに避難。。。

おなかも減ってたことだし、贅沢なDINNER食事フルコース・・・(笑)


デザートケーキ、ドリンクバーコーヒーもつけちゃって、長居しちゃいましたわ...。


でも、なぜか普段はなかなか会えない地元の友達からTEL携帯電話がかかってきたり、

   会社の人から、
   ”こんな情報流れてきたんだけど、知ってる??”
   なんてTEL携帯電話かかってきたりして。

普段、メールのやり取りが多くなって便利になって。

でも、たまには電話で話すのもいいなぁ~って感じたなスマイル


   ・・・・で、家に帰ってきたのは12時過ぎちゃった・・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 02:37:04
[カフェ☆レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.