1051099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月08日
XML
テーマ:イベント(19)
カテゴリ:ブログ
3連休の初日♪

なのに何の予定もなかったので(笑)秋ぴあで見て気になっていたちくさんフードフェアに行って来ました。

この畜産フードフェア、なかなか事前に「どんなイベントか?」という情報が集まらなかったのですが、行ってビックリ なかなかの盛況ぶりでした。

ちくさんフードフェア
川崎 ちくさんフードフェア


お客さんの多くは格安で売られている牛肉や豚肉、乳製品等の畜産品が目当て…といった感じでしたが、私はいつもの週末のようにビール片手に

飛騨牛 in ちくさんフードフェア
現地で食べた以上に柔らかだった飛騨牛串や

地頭鶏の炭火焼き ちくさんフードフェア
地頭鶏の炭火焼きを楽しみました。


なかなか良いイベントだな~とは思いましたが、問題は交通ですかね?
無料送迎バスが3~6間隔で運転されるとの事だったのですが、とてもそんな様子には見えない大混雑。

それなら~と、普通の有料路線バスで帰ってきました。

食欲の秋、明日はまんパクに行こうかな♪
(食べてばっか)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月08日 22時22分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(533)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.